WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(6号)

今週のチャンピオン(6号)

今週はいまいち書けんかった。サンデーの感想と統合すべきだったか。(ノ∀`)
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 すみません結局何を話し合っていたのか全くわからなかったのですが。(´・ω・`)
 支離滅裂してるとしか。(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 上尾にスケート場ってあったかな?(´・ω・`)
 さいたま水上公園が冬季はスケート場にしてたっけ?
 
『えへへ、失敗失敗』
 あんたスポーツ万能でしょいやあんたこそ雪国出身でしょと言い合いながら仲良くすっころんだめぞん一刻の話を思い出しましたわ。ヽ(´ー`)ノ
 
『やっぱりみつばが一番スケートが苦手か』
 見た目なら三女さんが一番苦手そうですが。長女さんは一応外向的な性格なんだし。
 逆上がりはできないけど泳げるしスケートも滑れる長女さん。ヽ(´ー`)ノ
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やっぱり相撲は四つで取ってこそだよね。(゚-、゚)
 画的には突き押しの方がわかりやすいし迫力あるだろうけどね。ヽ(´ー`)ノ
____
・ドカベン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やっぱりこの展開か。(ノ∀`)
 山田太郎は遠距離恋愛してたはずですが、これは気になりますな。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 またご都合ルールが。(´・ω・`)
 
『4名の守護天使』
 マヨさんが。(´・ω・`)
 まあある意味ヒロイン達を平等に扱っているんだろうけど、最近の媚びの売り方は鼻につくばかりですわ。

« »