WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(7号)

今週のサンチャン(7号)

感想書いてる時間がNEEEEEEヽ(`Д´)ノ
と思ったら珍しく定時で上がれたのでサンチャン合同で一気に。ヽ(´ー`)ノ
________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・國崎出雲の事情
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 読み切りの時はバトル展開してなかったっけ?記憶違いかな?
 連載第1話時点ではその様相はなく、普通にサンデーレベルの作品という印象しか。(´・ω・`)
 バトるのかコメディ路線で行くのかはたまた歌舞伎うんちくなのか、今後の展開を見ないと何とも言えませんな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『黒毛和牛?』
 なんで肉塊を見ただけでわかりますか。ヽ(´ー`)ノ
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 イケメンを演じてヒロインを攻略って、ギャルゲーではどのくらいあったかなあ。
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 中盤掲載で安定しましたかな。
 主人公はヤンキーだけどヤンキー漫画臭さのないのが良いね。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『水玉』
 ダイイングメッセージが今週のすべて。(笑)
 しかしママさんが出てくると他が空気になりますな。(ノ∀`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 裸エーコさんをもっとしっかり描きこんで欲しかった。(´・ω・`)
 本編は、まあ今後もこんな感じなのでしょうかね。もともと作者はバトル系はお手の物だからそれほど違和感はないけど。
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・ハンザスカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 無敵看板娘の作者の新連載。
 ひとます普通に読めましたが、どんなモンでしょうかねえ。
 前回のファンタジーものよりは読めそうには思いますが。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 海江田先生が出てくると他のキャラが空気だねえ。(ノ∀`)
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 鳩山総理はママではなくおじいちゃんからお小遣いをもらっていたというお話。
 え?違う?
 
『中曽根総理の時に襲撃を受けている』
 30年前ですが。(´・ω・`) 勇次郎さんて今何歳?(´・ω・`)
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白熱しましたな。(゚-、゚)
 しかしやはり猛虎に軍配ですか。王虎を付け人にして精神面を鍛えてやろうと言うことなのでしょうが、そこでまた一悶着あるのですな。(゚-゚)b
 阿形は6勝1敗ですが、幕下下位で6勝で15枚目以内にあがれますかね。
____
・ドカベン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『新聞売りたいちうさもしい根性が見え見えなんじゃ!』
 キャーイワキサーンヽ(`Д´)ノ
 もっと言ってやって(*´Д`*)

« »