WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今月の食漫(9号)

今月の食漫(9号)

今月はいまいち感想書けませんでしたが。(´・ω・`)
____
・極食キング
 ̄ ̄ ̄ ̄
 競争意識を持たせることにより再建を図りますか。
 見え見えというか、やっぱりこっちの連載はいまいちだなあ。ゴラクの方は結構良い感じなだけに、残念。
____
・居酒屋へ行こう
 ̄ ̄ ̄ ̄
 この作者はギャグの折り込み方うまいね。テンポも良いし。
____
・野良麺
 ̄ ̄ ̄ ̄
 すすらなくてもうまいラーメンを作る話じゃないの?(´・ω・`)
 ラーメンはすすって食べるものだと強要されるのはちょっとねえ。(´・ω・`)
____
・グルメ探偵りょうじ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公が初めて探偵としてまともに仕事した。Σ(゚д゚lll)(ノ∀`)

« »