WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所九日目

大相撲初場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
最強ぉぉヽ(`Д´)ノ
気合い十分です(*´Д`*)
 
連日寒くても国技館は熱い九日目であります。(゚-、゚)
____
・魁皇対北勝力
 ̄ ̄ ̄ ̄
 北勝力のもろ手突きにも下がらず、魁皇抱え込むように寄り切りました。
____
・日馬富士対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、小さな豪風に頭をつけ、まわしを取って寄り切りました。
____
・琴欧洲対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 巨漢対決は把瑠都に軍配。
 右差し左前褌、頭をつけて引きつけて、万全の相撲でしたね。
____
・朝青龍対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 切り返しぃぃヽ(`Д´)ノ
 と思ったら下手投げとの決まり手。
 張り差しで突進をそらし、もろ差しから切り返し気味の下手投げで稀勢の里を沈めました。
 気合い十分です。(゚-、゚)
____
・白鵬対垣添
 ̄ ̄ ̄ ̄
 垣添のいなしにも全く動じず、まわしを取りつつ寄り切りました。
 調子を取り戻しましたな。
 
────
 
1敗:朝青龍・白鵬・把瑠都
2敗:琴欧洲・日馬富士・安美錦・阿覧・北太樹・白馬
 
徐々に絞られてきてます。
把瑠都が怖い存在になってきましたな。
 
しかしNHKはなんで五日前まで現役だった力士をゲストに呼びますかな。(´・ω・`)
新手の嫌がらせとしか思えない。
まあいい話が聞けましたけどね。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »