WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十日目

大相撲初場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
速攻ぉぉヽ(`Д´)ノ
素敵。(*´Д`*)
 
上位のつぶしあいの始まる十日目であります。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対嘉風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 小さな嘉風の突き押しを対処しきれず、あれよあれよと押し出され。(´・ω・`)
 優勝争いから大きく後退。
____
・魁皇対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うおΣ(゚д゚lll)
 日馬富士が後ろを取って一気に行くかと思ったら魁皇回り込み、魁皇が土俵の外へ飛ぶのと日馬富士が倒れ込むのが同時に見えましたが、日馬富士の方が早かったようで、魁皇星を拾いました。
 兄鬼が「ファンが取り憑いてる」と言ってたけど、まさにそんな感じの勝ち方だね。(ノ∀`)
____
・白鵬対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬は超絶万全。(ノ∀`)
 突き押しじゃないのに電車道でしたよ。ヽ(´ー`)ノ
____
・朝青龍対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合い張ってすぐに上手を取り、寄り倒しでしとめました。
 強いねえ。(*´Д`*)
 
────
 
1敗:朝青龍・白鵬
2敗:把瑠都・安美錦・白馬
 
把瑠都が敗れ、2敗勢もバタバタと敗れ、一気に絞られてきました。
把瑠都も勢いがそげたろうし、終わってみたら朝青龍のお膳立てが整いましたかな。(゚-、゚)
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »