WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(9号)

今週のサンデー(9号)

火曜日23:30にコンビニで売ってました。ヽ(´ー`)ノ
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 3ページ目の「ん!?」で思ったんだけど、デッサンが微妙に狂ってない?
 しかしアゲハという一文字の漢字はATOKでは出てこないのですが、常用漢字か?
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 微妙に迷走してる感があるね。
 ダンジョンをガシガシ攻略する痛快アクションを期待していたんだけど、攻略すると至高の力を手に入れるという設定だからうかつに攻略話に持っていけないのが難点だね。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 女性の身体になってるから乙女ゲーに興味が出ますか。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ようやく学園物に戻ったようで。ヽ(´ー`)ノ
 
『じゃあお互いに』
 なぜそれをもっとやらぬヽ(`Д´)ノ
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 座薬。(゚-、゚)
 そのシーンを妄想でいいから描けば神になれたのに。(笑)
____
・電脳遊戯クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最後の3番勝負の1枚目もしっかり半開きになってたのが芸が細かいというか。(ノ∀`)
 ところでサランラップは商品名ですが。(=゚ω゚)ノ

« »