WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所千秋楽

大相撲初場所千秋楽

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(;д;)
 
最後の最後でなんてこったい。(´・ω・`)
まあいいかの千秋楽でありますが。ヽ(´ー`)ノ
____
・魁皇対垣添
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇9勝目。ヽ(´ー`)ノ
 垣添の素早い動きにあわてた感じになりますが、小手を取って送り倒しました。
 しかしクンロクで観客も放送席も大満足の大関って。(´・ω・`)
____
・琴欧洲対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士が攻め込みますが、琴欧洲右を差して逆襲のすくい投げ。
 琴欧洲は9勝6敗、日馬富士は10勝5敗で終了。
____
・朝青龍対白鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合いから攻め込まれ、土俵際で残しますが、反撃かなわず寄り倒しに敗れました。(´・ω・`)
 千秋楽まで気を抜かない朝青龍にしては珍しい結末。(´・ω・`)
 
────
 
幕の内最高優勝:朝青龍(25回目)
 
殊勲賞:把瑠都(初)
敢闘賞:臥牙丸(3回目)
技能賞:安美錦(5回目)
 
十両優勝:臥牙丸
 
幕下優勝:佐田の海
三段目優勝:常陸號
序二段優勝:唐津海
序の口優勝:誇山
 
最後はちょっと残念でしたが、これで単独3位の優勝回数ですよ。(゚-゚)b
今年4回優勝するというのはマスコミに言わされたんだろうと思っていますが、しかし本当に実現してくれるかもしれませんな。(゚-、゚)
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
来場所の活躍を今から期待しつつ、また来場所。ヽ(´ー`)ノ

« »