WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(13号)の続き

今週のサンチャン(13号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信ですぞ。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 よく見ると、本当は死神ヒロインが主人公の手を握っている場面が、逆になっているようです。(ノ∀`)
____
・最上の命医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最上の明医に改題するようで、主人公は明という名前になるということなのでしょう。
 しかしタイトルだけでは、どちらが続編かわからない。(´・ω・`)
 
>なんか盛り上がりもへったくれも無く終りましたね・・・
 続編決定済みでも、最終回ならそれらしく終わらせて欲しかったですね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 バレンタインの話は良かったですが、今回はバカ全開なのが微妙といえば微妙だったかも。
 とはいえマジ展開されてもアレだし、難しいところですね。
____
・絶チル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 つじつま合わせのために話がむやみに大きくなっていくのはGS美神の頃から変わりませんな。(ノ∀`)
____
・はみどる
 ̄ ̄ ̄ ̄
 エロ枠なのは良いことなのですが、どうにもそれだけで他におもしろみの無いのがナンですね。
──CoCoまで──

« »