WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(23号)

今週のチャンピオン(23号)

なんだかんだとサンデーよりチャンピオンの方が待ち遠しい困った現実。ヽ(´ー`)ノ
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 吉岡さんがエロ小説に目覚めるお話。(゚-゚)b
 まあもともと純真無垢の皮を被った淫乱娘ですが。(笑)
 杉崎さんと三女さんがすっかり仲良くなっているのも必見です。(*゚-゚)
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『チャンピオン表紙「ファイナルマッチ始動!」』
 ほらまた嘘ついた。
 バキ対勇次郎はおろか、劣先生すら誰とも戦ってませんが。
 このアオリを書いてる嘘つきはいったい誰やねんと。
____
・ブラックジャック創作秘話
 ̄ ̄ ̄ ̄
 伝説ですなあ。手塚治虫はやっぱり偉大だなと。(゚-゚)b
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 栃東と千代大海の壮絶な張り合いを思い出しますなあ。
____
・任侠姫レイラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 プロレスは範疇外だけど結構読めますなあ。
____
・ドカベン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『秘打・くるみ割り人形』
 バット折ってたし、花のワルツだとばかり。(ノ∀`)
____
・スーパーバイトJ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 思いだしもだえ、わかるぞお。(;д;)

« »