WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(24号)と今月の食漫(13号)

今週のサンデー(24号)と今月の食漫(13号)

________
・食漫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 餃子特集。(゚-゚)b
 そして表紙は海鮮丼。(´・ω・`)
 いつまでこの、特集を無視した表紙を続けるんでしょうねえ。
____
・極食キング
 ̄ ̄ ̄ ̄
 しっかりしたレシピのあるメニューは初めて?一年以上連載して。(´・ω・`)
____
・味師銀平妖刀伝
 ̄ ̄ ̄ ̄
 1時間でハンバーグ50人前って可能なのかしらん。
 しかし微妙にうんちくが足りぬ。(´・ω・`)
____
・レトルト革命
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今回のは確かに簡単そうで、ちょっと試してみたいかもと思いました、はい。
____
・北の寿司姫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読まなかったり読まなかったりでしたが、今回はちょっと興味を引き。うまく盛り上げてるなあとかとか。
____
・ランチへ行こう
 ̄ ̄ ̄ ̄
 オムカレー食いてえ。(゚-、゚)
 ホームランカレーも食いてえ。(゚-、゚)
 しかし今回はギャグにキレがない。(´・ω・`)
____
・激辛クッキング
 ̄ ̄ ̄ ̄
 服を新調したとか言うわりに描き込みに気合いが入ってないんですが。チェック模様がトーンのベタ張りだし。(´・ω・`)
 まあグルメ漫画に言う文句じゃないかもですが。
____
・丼なモンダイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ブサメンなのに礼儀正しく正統派。
 このライバルキャラは良いですねえ。今後の活躍に期待。
________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 五月がカップルの季節とは初耳ですが。(=゚ω゚)ノ
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 こういう緩い話なら悪くないんだけどねえ。
 またいつバトるのかとひやひやものですわ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 無感情なヒロインさんは実はいろいろ万能キャラでしたとさというせっていはおもしろいかもですな。(゚-゚)b
 なんか4コマでそういうのがあったような。スーパー派遣社員ノリ子さん、だっけ?
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作中にURLがもろに書かれてますが、私はその手には乗りませんぞ。面倒くさいし。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うわ、古悪魔も美少女系でやんの。(ノ∀`)
 ガチバトルな展開にしようと思えばできるのをあえてせず、徹底してヒロイン攻略で進めようというのはたいした作品ポリシーかと。(゚-゚)b
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 じいちゃんはボスキャラに及ばないまでも最後に良い記録を出すかと思ってたのでちょっと意外。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『イメージ通りの形に変形するには云々』
 カスタムメイトもしくは人工少女ですねわかります。

« »