WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(24号)

今週のチャンピオン(24号)

____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 決着。(=゚ω゚)ノ
 たぶん主人公は、目の良い同期君(名前失念)に見て取る相撲で敗れると予想。(゚-゚)b
 
『腕が疲れてにらみ合い』
 組まずに、ある程度以上の時間動きが止まるのは問題じゃない?
 
『渾身の一発』
 いや だから拳を握ってないだけでほとんどボクシングのパンチなんですが。(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 長女さんと佐藤君のデートイベントとは新機軸ですな。
 しかし佐藤君、次女さん以外の女子で普通に話ができそうなのって宮下さんくらいじゃないかしら。スポーツの話題で意気投合できそうな。
 
『扉絵』
 長女さんの方が背、高くね?
 
『三女さん』
 来週に続くんですねわかります。
 
『アニメ設定画』
 これを見ると、杉崎さんが三女さん並に小柄のようですが。緒方さんが一番小柄というのもちょっと意外。
____
・ブラックジャック(吉富昭仁)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 またもやバスケの話。(´・ω・`)
 スポンサーには勝てぬのか。
____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 にしておけば良かったのに。ヽ(´ー`)ノ
____
・スーパーバイトJ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なにげに画力が高いというか可愛い幼女系を描けるのよね、この作者。
 幼女のたくさん出てくる変なギャグマンガを描かせた方が良いんじゃないかしら。
 みつどもえとかぶるけど、イカ娘くらいは超えられるのでは。

« »