WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(31号)

今週のサンチャン(31号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うわあ、これはまたずいぶん難しい話を始めましたな。(´・ω・`)
 読者はついて行けるのか?
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ときどきこういう微妙な話をやるのがねえ。
 むやみなバトル展開をあえてしないという、作品へのこだわりは見上げたものなのですが、自己主張の強さが微妙に鼻につく。
 
『手を広げすぎた』
 主人公はパチスロで破産するタイプでしたか。
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最後の一打が、ラスボス超えを果たしつつOBというのは予想の範囲。(゚-゚)b
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんという山なしオチなし。竹本泉かと思ったよ。
 正義の娘はもっと活躍させるべきだと思うのですよ。(゚-、゚)
____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 来週で最終回ですってよ奥さん。
 新シリーズでまた3年くらいだらだら続けるのかと思っていたところだけに、これにはびっくり。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 このまま親子丼という流れでお願いしたく。(゚-、゚)
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 決着。ヽ(´ー`)ノ
 かなりのページを費やしましたが、バキの見開きコマ送り3週間のような原稿料泥棒とは訳が違いますな。ヽ(´ー`)ノ
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんだ、その場で戦い始めるんじゃないのか。
 まあ考えてみれば、引っ張りに引っ張り続けるんだから当然でしたな。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 扉絵の杉崎さんが妙にツボに。(ノ∀`)
 長女さんと杉崎さんのせめぎ合いは鉄板ですな。(゚-、゚)
 しかし長女さん、やっぱり太っては見えないけどねえ。ときどき妙におなかを目立たせて描くのがとても残念。
 
『アニメ情報』
 CBC 7/2 金曜26:00~
 MBS 7/3 土曜27:28~
 TOKYO MX 7/4 日曜24:00~
 AT-X 7/5 月曜9:30~
 BS11 7/17 土曜23:30~
 
 知ってるチャンネルがNEEEEEEヽ(`Д´)ノ
 調べてみると地方局ばかりという。(´・ω・`)
 
 上尾市が舞台のアニメが上尾市で見れない罠。(´・ω・`)
 で、さらに調べてみたところ、BS11ならかろうじてBDデッキで録画視聴できそうかな。
 見るだけなら、上尾市でも地上アナログでTOKYOMXがぎりぎり映るのを確認しました。(゚-゚)b
 CATV(J:COM)からはBS11が見れない謎。AT-Xは有料だし。
 
 しかしアニメ化アニメ化と半年も前からあおってきて、ふたを開けたら地方局のみで、事前準備もさせずにいきなり明日からなんて、ファンをなめてるのでしょうか。
 
 地方局のみの みつどもえに対し、イカ娘はキー局で放映するんだろうなあえこひいきされてるからと予想してみたり。
 
 まあ地方局の深夜枠なので、下ネタは期待しても良いのでしょうかね。(ノ∀`)
____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
『七夕』
 夏休み縛りじゃなかったんかい。どうゆう作者ルールなのか訳わからん。
 てゆうか日付が行ったり来たりしてね?
____
・スーパーバイトJ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 実在人物を元ネタにしてるはずだけど、本当にこんなに可愛いのか気になりますなあ。(笑)
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 チヨコレイト・パイナツプル・グリコ。
 これって全国区なのでしょうかね?私の幼少期もこれでしたが。

« »