WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20100626~20100630

Twitterから転載20100626~20100630

■■■■■■■■■■
Sat, Jun 26
15:13 (SAKAE) ガストなう。
15:22 (SAKAE) デラックスツインハンバーグなう。ミートソースとどちらにしょうか迷った末、こちらに。http://p.twipple.jp/AUn4D
15:37 (SAKAE) ごちそうサマンサ(-人-) 食い足んねえ(´・ω・`)
16:10 (SAKAE) 眠い(´・ω・`)連日5時間睡眠のうえ強強打破をケチったツケが(´・ω・`)
16:24 (SAKAE) そしてすえみつさんと入れ代わりに大宮ソフマップなう。なんというすれ違い。
■■■■■■■■■■
Sun, Jun 27
08:03 (SAKAE) 今日の散財(゚-゚)b てか昨日ですけどw PhenomIIX6 1090T BE (6core/3.2GHz) BIOSをアップデートしたら無事認識しました。ヽ(´ー`)ノ ただいまベンチマーク中。
08:09 (SAKAE) FF14が出るまでにCPUの最速は更新されないだろうとの予想により、まずはこちらから。ビデオカードは、RADEON6000番台待ち。ヽ(´ー`) ノ
08:25 (SAKAE) FF14ベンチ。LOW3292、HIGH1809。ほとんど上がってない。(´・ω・`) まあ前が4core/3.0GHzだったからもありますが。
08:40 (SAKAE) TMPGEnc 9分01秒。4core/3.0GHzでは10分35秒だったので、まあ順当なところか。
08:58 (SAKAE) FF11ベンチ。LOW10139、HIGH7990。クロック分上がった感じ。
11:55 (SAKAE) JOMOなう。JOJOだと思ったらJOMOだった。
12:01 (SAKAE) 3000キロに渡ってセルフスタンドばかりだったので点検してもらいたいのに、近所に有人スタンドがない罠。(´・ω・`)
13:57 (SAKAE) 歩きなのに一瞬バックミラーを見ようとする俺って(´・ω・`)
15:59 (SAKAE) 睡魔なう(´・ω・`)休みなのに時間がもったいないからと5時起きするから(ノ∀`)
18:02 (SAKAE) マドレーヌだと思ったらマラドーナ監督だった。
20:46 (SAKAE) 竹本泉の「あかねこの悪魔」1巻を読了。サンデーの月光条例と被るというかよくある設定と作者も言ってるけど、少なくとも月光条例よりはおもしろい。(゚-゚)b
■■■■■■■■■■
Mon, Jun 28
01:14 (SAKAE) 【サン牧】ゲーム内のマイミクリストに、数字だけの見覚えのないメンバーが。(。_゚)? ふと思いついて、該当数字をIDにしてアクセスしてみると、マイミクのページに到達。アプリに一瞬参加してすぐ削除したとかかな?
13:13 (SAKAE) BDXL http://bit.ly/d04PtU 規格が出るということはマジで128GBなBlu-rayが遠からず予定されているのですな。もっと先の話だと思ってましたよ。
18:50 (SAKAE) mixi新機能に「同僚ネットワーク」。なんというリア充向け。
23:09 (SAKAE) ついっぷるがアクセス不能につき(´・ω・`)モバツイから。琴光喜と大嶽親方の解雇の上で名古屋場所の開催が決定したもよう。真偽も詳細も微妙なので、誰かフォローちょ。(*゚-゚)
■■■■■■■■■■
Tue, Jun 29
01:50 (SAKAE) ネットは本性、リアルは正体。側面は違えどどちらも自分。(゚-゚)b
03:46 (SAKAE) TDL。東武動物ランドだと思ったら東京ディズニーランドだった。え?無理がありすぎ?(笑)まあTDLやTDSは慣れたけど、卵かけご飯をTKGとか略すのはいかがなものか。
12:22 (SAKAE) バイアグラだと思ったらパラグアイだった。
13:01 (SAKAE) 私は自分をバージョンアップしたいよヽ(´ー`)ノ舞沢栄V2。おおう、なんか格好良いぞ。てなところでお出かけの時間です。ヽ(´ー`)ノ
13:03 (SAKAE) 【サン牧】ちょwww八咫烏の卵がサッカーボールwwwww
13:12 (SAKAE) ふと思ったんだけど、mixiが新フォト機能を搭載してわりとすぐに移行を申請しただけど、もう1ヶ月くらいたってね?いまだに移行されてないみたいなんですが。(´・ω・`)
13:13 (SAKAE) Kindle for Android http://bit.ly/avDThk Android版ならKindle書籍を読んでみたいかもですねえ。読みたくなるタイトルがあるかはまた別問題ですが。
23:15 (SAKAE) 理事長代理は愛子さまでいいじゃん。もしくはデーモン小暮。
■■■■■■■■■■
Wed, Jun 30
02:19 (SAKAE) そうめんと冷や麦の違いがわからぬヽ(`Д´)ノ
03:25 (SAKAE) Win2kとXP-SP2のサポートが7/14に終了 http://bit.ly/b7LGGV どちくしょう(つД⊂) Win2kは最後のアップデートを適用したらオフライン専用機にするのが吉ですかねえ。
04:21 (SAKAE) 今週のサンデー。メジャーが来週で最終回ですってよ奥さん。新シリーズでまた3年くらいだらだらやるのかと思っていたところだけにびっくりよ。あとRINNEは良い感じにマジモード。
19:00 (SAKAE) 謹慎中は稽古もだめとはさすがマスコミ。停学中は自主的に勉強しちゃだめと。次は息をするなと言うに違いない。
23:08 (SAKAE) 久しぶりの定時上がり(*゚-゚)
■■■■■■■■■■

« »