WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(42号)

今週のサンチャン(42号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 裸にボディペイントという相変わらず媚びた描き方に、軽くいらつきを感じますわ。
 しかしカラーページ、CGかと思ったら手描きにも見えるな。どっちだろう。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ツイッター・ミクシィ・2ちゃんねる』
 なんという3大コミュニティ。(ノ∀`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ローマの休日』
 幼女ヒロインさんは地獄界の姫君がお忍びでデートでしたか。
 てか、女教師の人と合わせて三女神というセンもあるな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は安定してますな。(゚-、゚)
 無表情にスキップする主人公が。(ノ∀`)
 アゲハは九能小太刀や久遠寺右京のような立ち位置で、シャンプーほどのヒロインパワーのないのが残念ですね。主人公になつくヒロインがもう一人二人いてもいいと思うのですが。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんというPCマニア向けピンポイントネタ。(ノ∀`)
 てかなんでTwitter全盛期の今にブログネタ。(ノ∀`)
 
『5千円じゃ普通できない』
 どれだけタダでパーツを集められるかが鍵ですな。
 
『古い私はもうダメですか?』
 アンドロイドを作れるくらいなら、PCも基盤設計からできそうなモンですが。
 
『人狼・人造人間・手足の伸びるガキ』
 怪物ランドのプリンスですか。
 
『緑谷兄貴の徒然ポエム』
 ネットではハンドルネームを使うのが常ですぞ。でなければ名無しさん。
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり親方の片目が白いのは失明していましたか。
 しかしここからどうやって逆転するんだというか半殺し返しにする展開でないと私は納得できぬのですが。(´・ω・`)
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ストーカーヒロインKOEEEEEE((((゚Д゚;))))
 さすがにこれは萌えない。(ノ∀`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 さて、唐突に後半掲載の刑が発動してますが、これは何かの前兆でしょうか。(´・ω・`)
 そういやパンツネタは久しぶりですな。
 
『ゴムが伸びちゃってる』
 三女さんなら直せるんじゃ?
 
『パンツに直筆でナマコちゃんを描いてもらおう』
 絵本作家って、絵も描くのかしら?話を作るだけじゃなくて。
 しかしパンツに描いてもらうと、また下腹部にポンポコポン状態になるんじゃ?(ノ∀`)
 
『三女さんにいろいろ教えて欲しい』
 そういや三女さんがエロ本を読んでるシーンは最近とんと見なくなりましたな。主婦モード腐女モードがメインになって久しく。
 
『パンツで深める親睦』
 さすがは純情淫乱娘の吉岡さん。(゚-、゚) 告白されれば誰でもOK出しそうな勢いです。(゚-、゚)

« »