WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20100916~20100922

Twitterから転載20100916~20100922

■■■■■■■■■■
Thu, Sep 16
00:20 (SAKAE) 邪魔者はすべてマスコミが排除しましたからね。白鵬の独走にもなりますわな。しかも突き進むべき道を念入りに整備して交通整理までしている印象。
00:33 (SAKAE) 全盛期は大鵬ですら嫌われていたというのに白鵬にはそれが全くないのが不気味。マスコミの印象操作とはかくも恐ろしいものなのか。
00:33 (SAKAE) ちなみに、千代の富士や朝青龍は全盛期にたまたまライバルが不在だったというのに対し、白鵬はマスコミが全力で邪魔者を排除しているのが大きな違いですね。全盛期同士で比べればこの三者の力量は大差ないと思います。
00:58 (SAKAE) EPSON Endeavor np11 http://shop.epson.jp/pc/np11/ 期間限定ですが、¥23100でXPにPCがおまけでついてくるという認識でよろしいのでしょうか。(゚-、゚) いや買いませんけどね。
11:53 (SAKAE) チャイムさんが布団の上で丸くなってます。気温の急激な変化がよくわかる。(ノ∀`) http://p.twipple.jp/AbMCA
12:05 (SAKAE) 女子が使うと可愛いと思う方言ランキング http://bit.ly/bUNpIn ○○だっちゃはどこの方言だっけ?
12:14 (SAKAE) 削除要請に応じないサイトの大半は2ちゃんねるという報道。これに関してだけはマスコミを応援するというかいっそ共倒れ希望。(゚-、゚)
14:06 (SAKAE) ω・`)
21:17 (SAKAE) 釘宮4役、石田9役。漫画日本昔話ですねわかります。ケータイにつきURL略。
■■■■■■■■■■
Fri, Sep 17
02:13 (SAKAE) ¥29800で3波対応テレビ http://bit.ly/99m4LZ それは興味深い(゚-、゚) >視野角は上20度/下45度、左右各45度 - せまっΣ(゚д゚lll)
03:25 (SAKAE) ブログにアクセスできないと躍起になってたら自然回復してた。なんだったんだ。(´・ω・`)
11:30 (SAKAE) mixiのトップページ、確かにマイミクとのソーシャル(情報共有)が優先されてコミュニティは端っこへ追いやられてるね。まあ私は(も?)身内以外のコミュニティには絶望しかなくもはや行くことはないので問題ありませんが。
11:34 (SAKAE) コップに水だと思ったらコップにミミズだった。http://bit.ly/9zCZkJ
12:52 (SAKAE) 運転マナー http://bit.ly/b8Yjm6 ゴミ捨ては論外として。2車線→1車線の道路でぎりぎりまで追い越し車線を走るのもマナー悪いと思うのですが。こういう輩には譲らなくてよし。
13:03 (SAKAE) またチャイムさんが突っ伏して寝てる。(ノ∀`) http://p.twipple.jp/UfnkU
13:20 (SAKAE) ドワーフがいつの間にかこんなに萌え化していたとは。http://bit.ly/cKTIFn ヒゲの種族はどこ行った。
18:59 (SAKAE) 品位のない弁護士は山ほどいるって、それが品位がなくていい理由にはならんのだが。ケータイにつきURL略。
23:43 (SAKAE) 牛鍋丼なう。http://p.twipple.jp/mvgD3
■■■■■■■■■■
Sat, Sep 18
01:14 (SAKAE) 舞沢栄を平仮名8文字で表すと…【 か ね な ら か え せ ん 】 http://bit.ly/d8208o なんという開き直り(゚-、゚)
15:55 (SAKAE) 【サン牧】柴犬の材料集め、着々と進行中。(*゚-゚)
17:30 (SAKAE) チャイムさんに、ごみ箱がわりにしていた段ボール箱を乗っ取られました。(ノ∀`) http://p.twipple.jp/U7uRY
19:50 (SAKAE) ポケモンにマジコントラップ http://bit.ly/aDMkTm >任天堂は割れユーザーをお客様だと思ってねーのか!? - 割れユーザーが自分をお客様だと思っていることに驚愕。
■■■■■■■■■■
Sun, Sep 19
02:46 (SAKAE) セングラ……せんとくんがグランドスラム……あ、すみませんなんでもないです。(´・ω・`)
10:45 (SAKAE) さすがに親相手でも、理屈が通じないのは参りますな。(´・ω・`)
16:58 (SAKAE) 撮りだめしてあった科学系番組を1.3倍速で消化中。目をそらしていても大丈夫な日本語訳の番組から消化してるけど、字幕の方はどうしよう。(´・ω・`)
20:23 (SAKAE) 科学系番組視聴中。ガンマ線バーストと元気玉、どっちが強いかなあ。(゚-、゚)
20:24 (SAKAE) しかし1.3倍速、慣れると普通に見れるね。便利。
21:49 (SAKAE) AmazonもmixiチェックやTwitterに対応してるし。(ノ∀`)
22:13 (SAKAE) マジであるから困る(ノ∀`) - 舞沢栄「先生…私の病気はなんなんですか!?」 医者「貴方の病名は『夜中に自分の黒歴史を思い出してバタバタしてしまう病』です…もはや手遅れです 」 http://shindanmaker.com/49919 #whatyoursick
22:14 (SAKAE) 本気で手遅れでしたか(ノ∀`) - SAKAEを漢字五文字で表すと…【 末 期 的 症 状 】 http://shindanmaker.com/50073
■■■■■■■■■■
Mon, Sep 20
20:05 (SAKAE) チョコを食いたいときに限ってチョコがなく、スナック菓子を食いたいときに限ってスナック菓子がない法則。(´・ω・`) いらぬ方は常にストックされてるのに。(ノ∀`)
19:58 (SAKAE) 値段がおかしいと思う商品 http://bit.ly/aoHCEy ピザとアニメDVDは全面的に同意。なんとかならんもんですかね。
19:53 (SAKAE) TGS2010……とっくにゲームは卒業しました2010年頃に……あ、すみません卒業してません(つД⊂)
18:46 (SAKAE) 我が家の風呂は5分で3度温度が上がることが判明。これにより、沸かすのに必要な時間が割り出せます。(゚-、゚)
18:03 (SAKAE) 【サン牧】まとめサイト http://bit.ly/dfpIR8 合成品のデータも集まってきてるっぽい。
16:13 (SAKAE) Impress系ニュースが更新されてNEEEEEE(つД⊂)これだから祝日は(つД⊂)
15:45 (SAKAE) お社コミュの某トピに、今だ!999ゲットォォォ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡とかやったら顰蹙ですかねえ。(笑)
15:38 (SAKAE) 藤子Fで好きな作品ランキング http://bit.ly/d8Gxtd 9位にモジャ公がΣ(゚д゚lll)あのマイナー作品が意外に人気があったとは。原作のニヒルなスペオペっぷりが好きでしたね。アニメ版は脳内で無かったことにしてます。原作最終回も改訂前のが方が良かったんだけどねえ。
05:04 (SAKAE) 祝日?なにそれ?(´・ω・`)てなところで行ってきますかね。ヽ(´ー`)ノ
■■■■■■■■■■
Tue, Sep 21
05:09 (SAKAE) FF14ディレクターインタビュー http://bit.ly/bB2mli 基本的にソロに優しい仕様になるのかな。どちらにしても今回は、あまりのめり込む人生的余裕はないのですが。(ノ∀`)
08:39 (SAKAE) DQNなJ2だと思ったらDQMJ2だった。ドラクエ系だなんてわかるかっ(逆ギレ)
14:53 (SAKAE) Athlonに4コアで45Wモデルが出たようで。(゚-、゚) ケータイにつきURL略。
18:30 (SAKAE) 宵の口の道路は夜中とは違うなあ。人が多くて運転が怖いよ。(´・ω・`)
21:06 (SAKAE) 人生是麻雀 http://bit.ly/ajHZmC 谷亮子のあたりで腹筋がヤバスにwww
22:26 (SAKAE) アイドルマスター2って、男のアイドルですか。アイドルマスターMとかにして、正規ナンバリングにしなければ騒ぎにもならなかったろうにねえ。
22:37 (SAKAE) >○○さん - なにかどえりゃあ勘違いをしていたようで申し訳ない。(ノ∀`) 脊髄反射で書くのはあかんね。
22:42 (SAKAE) 【サン牧】柴犬始めました。(=゚ω゚)ノ 気分はブリーダー。(*゚-゚) あとビフテキも始めました。(=゚ω゚)ノ 素敵ヽ(`Д´)ノ ……はっΣ(゚д゚lll) 今は別のを育ているのでビフテキは後回しになりますが。
■■■■■■■■■■
Wed, Sep 22
08:37 (SAKAE) Twitterに脆弱性があったそうで、マウスカーソルを合わせるだけで最悪ウイルスに感染するそうな。おっかねー。みなさんもご注意を。
20:17 (SAKAE) FF14到着。(=゚ω゚)ノ しかしこんな時に限って残業スペシャルが発動中につき、いつインストールできるかさえも不明。(´・ω・`) 週末にはキャラ作成まででもなんとかしたいなあとは一応。それとサンチャンの感想は明日の夜になるものと思われます。(´・ω・`)
20:28 (SAKAE) 米でパンを作れるベーカリー http://bit.ly/cmtkfC 11月発売予定の模様。ちょっと欲しいかも。(゚-、゚)
20:40 (SAKAE) 【サン牧】柴犬は初回生産まで27時間弱の模様。生産回数は検証中。
22:00 (SAKAE) ザーボンさんだと思ったらZABOONだった。http://bit.ly/dzOR9U
22:16 (SAKAE) サンチャン読み終わったら就寝時間超過していたでござる。(´・ω・`) とりあえず、みつどもえがまた6ページ化しているのは、作者がサボりたがってるのか編集部が原稿料ケチってるのかどっちなのかなと。
■■■■■■■■■■

« »