WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20100923~20100929

Twitterから転載20100923~20100929

■■■■■■■■■■
Thu, Sep 23
05:05 (SAKAE) 【サン牧】柴犬の生産物って毛かYO!何に使うんだ。
15:24 (SAKAE) ブドウと紅茶の組み合わせを最初に思い付いた人は天才だと思う。(゜-、゜) http://p.twipple.jp/fbpAG
15:32 (SAKAE) 片側二車線の、流れの止まりきってない幹線道路を傘さし運転で横断する自転車の人って……。(´・ω・`)
21:02 (SAKAE) セキュリティソフトを検討中なのですが、軽く調べたところライセンス3個までが大半なのはどうしたものか。(´・ω・`) 毎年更新料がかかるようだし、5台も6台も持ってる身としては。(ノ∀`)
■■■■■■■■■■
Fri, Sep 24
05:11 (SAKAE) 【サン牧】柴犬。初回生産まで26時間30分、再生産10時間50分。生産回数3回。まあだいたいの数値ですが。(´・ω・`)
16:53 (SAKAE) 中国船長釈放って日本ヘタレすぎ(´・ω・`)
20:45 (SAKAE) mixiチェック。ニュースの引用はボイスよりも長文が書けそうかな。しかしボイスや日記と使い道がかぶるよねえ。どう差別化してるんだろう。
21:12 (SAKAE) さて、FF14をインストールすべきか、FF13を再開すべきか。
■■■■■■■■■■
Sat, Sep 25
11:45 (SAKAE) 【農パラ】これまで合成を考慮したルーチンワークでしたが、もう即売りでいいやと一番レベルの高いのを作って売るだけにしました。ヽ(´ー`)ノ 引退の日が近いか。(´・ω・`)
11:58 (SAKAE) 中国船長解放。次は謝罪と賠償だろうなと思ったらやっぱりそう来やがった。なんという予想通り。内閣支持率2%くらいにならんもんかね。
17:04 (SAKAE) 昼頃にメインPCの席をチャイムさんに乗っ取られ、サブPCでの作業を余儀なくされてます。(ノ∀`) http://p.twipple.jp/BQtYk
18:35 (SAKAE) 昼近くまで寝て起きて昼寝したら一日が終わった。(ノ∀`)
18:39 (SAKAE) セキュリティ。Microsoft Security Essentialsを入れてみる。なんかこれでいいような気がしてきた。(ノ∀`) タスクバーが「セキュリティ対策しろしろしろ」とうるさいのを止めたいというのが主だったのです。(ノ∀`)
19:09 (SAKAE) 伝説のキャッチャーベスト5 http://bit.ly/cz80Yc 山田太郎がいねえな。
23:24 (SAKAE) 【FF13】バルトアンデルス……アンメルツ……アデランス……あ、すみませんなんでもないです。(´・ω・`)
23:24 (SAKAE) 【FF13】というわけで第13章に突入。ラストバトルまであと少しかな?
■■■■■■■■■■
Sun, Sep 26
00:30 (SAKAE) みつどもえアニメ。原作初期のエピソードだけに、死ね死ねが連発。(´・ω・`)
01:12 (SAKAE) よく使う顔文字ランキング http://bit.ly/c70uzQ (´・ω・`)ショボーンと(=゚ω゚)ノぃょぅが最近では一番多いですかねえ。(ノ∀`)アチャーが次点。パソ通時代の顔文字は使用率がめっきり落ちましたね。
20:32 (SAKAE) ピンクの猫 http://bit.ly/cGTxnY >生きている動物を無理にピンク色にするなんて信じられない行為 - そうですね、無理に茶髪にする人間って信じられないですよね。
20:56 (SAKAE) 【FF13】ラスボス手前のティアマット戦なう。アタッカー・ブラスター・ヒーラーで○ボタン自動連打でオートバトル中。(笑)
21:47 (SAKAE) 【FF13】ラスボス倒せNEEEEEEヽ(`Д´)ノどうやって倒すんだよこいつ。(´・ω・`)
22:22 (SAKAE) 【FF13】倒したあヽ(`Д´)ノさあエンディングだ、そのはずだ。
22:40 (SAKAE) 【FF13】ちょwwwラスボス第2形態www聞いてねえっすwwwww
22:58 (SAKAE) 【FF13】ラスボス第2形態はむしろ楽ちんでした。ヽ(´ー`)ノ エンディングは一見ハッピーエンドにしてるけど、微妙だなあ。
23:00 (SAKAE) さて、良い頃合いにFF13も終わったんで、シームレスにFF14へ行きましょうかね。ヽ(´ー`)ノ あとDS版DQ6も並行してプレイする予定。
23:54 (SAKAE) 【FF14】とりあえず開封。Tow君もといトークンが入ってたけど、FF11のは使えないのかな?あと金なら1枚銀なら5枚みたいな缶詰はナンデスカ。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Mon, Sep 27
02:00 (SAKAE) 【FF14】キャラ作成中。http://p.twipple.jp/mUwyS コーネリア鯖が見あたらないのですが、私はいったいどうしたら。(´・ω・`) ひとまずここで中断。
02:57 (SAKAE) 揺れた?
03:16 (SAKAE) 決定的な理由はないはずなのに、細かいことでいらいらむしゃくしゃするのは、積もり積もった物でもあるのでしょうか。(´・ω・`)>俺 いらだつのと鬱になるのとではどっちがマシなのだろうかとか考え出すあたり、重傷。(´・ω・`)
03:17 (SAKAE) まあひとまず一眠りしますかね。ヽ(´ー`)ノ
11:31 (SAKAE) 【FF14】とりあえずキャラ作成に戻ってみると、入れるサーバーに変動があった模様。しかしコーネリアは見あたらず。(´・ω・`) 対応サーバーはこまめに変動しているようなので、まめにチェックした方が良さそうですね。
11:59 (SAKAE) 猫草の缶詰を開け、水を与えました。さて、発芽まで何日かかるか。http://p.twipple.jp/BJKP9
12:05 (SAKAE) 借金返済のために悪いことするなら、そもそも借金なんて踏み倒さいいじゃんとか思うのは素人考えなんでしょうかねえ。
19:00 (SAKAE) ギャフンの伝説だと思ったらガフールだった。
23:26 (SAKAE) フロントガラスにクリンビューしてクリアになったのはいいんだけど大量の糸屑みたいなのが気になって仕方ない症候群。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Tue, Sep 28
00:20 (SAKAE) シャープの電子書籍端末の名前がガラパゴスって、なんという自嘲。(ノ∀`) http://bit.ly/cqMxOu
01:05 (SAKAE) 【サン牧】苗床が増えてるΣ(゚д゚lll) レベル40で17個の苗床を持てる模様。
11:00 (SAKAE) 猫草の缶詰二日目。まだ発芽せず。http://p.twipple.jp/e4k9V
11:41 (SAKAE) 【FF14】コーネリア鯖発見ヽ(`Д´)ノ今のうち今のうち。
12:07 (SAKAE) 【FF14】キャラ設定完了。ヽ(´ー`)ノ http://bit.ly/csHXdA 続きは週末に。ヽ(´ー`)ノ
■■■■■■■■■■
Wed, Sep 29
03:16 (SAKAE) Vista64bitは要らない子でしたか。頑張ってUltimate2個投資したのに。(´・ω・`) http://bit.ly/ddR25T >Windows Vista 32bit版、Windows 7 32bit版、Windows 7 64bit版の3種類が用意され、
03:16 (SAKAE) まあ、7 Ultimateは3個投資してますがwwwww
10:56 (SAKAE) 猫草の缶詰三日目。ふちのあたりに芽らしきものが見えるが、まだ本格的な発芽とはいえないかな。http://p.twipple.jp/E4Zaa
12:53 (SAKAE) マクドが3人前1000円セット http://bit.ly/auYL2n 我が兄鬼はこれを一人で食って悦に浸るという変人です。まあ私も、LLセット+ナゲット+シェイクが基本なので2人前くらい食べてることになりますが。(ノ∀`)
19:00 (SAKAE) レイアースだと思ったらレアアースだった。
23:36 (SAKAE) 目の前をコリー系の犬が横切っていったけど安全運転なので余裕でした。(*゚-゚) 軽くクラクション鳴らしたらこっち見てた。(ノ∀`)
■■■■■■■■■■

« »