WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(52号)

今週のサンチャン(52号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・ペンギンの問題
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り?コロコロからの出張のようで。
 ペンギンが主人公というと、タキシード銀を思い出すわたくしではございますがそれはさておき。
 デンジャラスじーさんのときよりは普通のギャグマンガで、サンデーでも巻末あたりなら通用しそうな感じですな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週はとても安定していますな。(゚-、゚)
 今回の話はおおむねらんま1/2のキャラへ入れ替え可能ですが、しかしアゲハさんはシャンプーほどのセカンドヒロインにはなれないのが残念ですね。
 
『親密空間発生装置』
 ある意味真実。(゚-、゚)
 
 しかしせっかくのこたつ話だから、こたつ猫に特別出演して欲しかったですねえ。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 かつてのセカンドヒロインたちが何の役にも立っていない。(´・ω・`)
 これなら出さない方がいっそまし。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『会長さんの女装』
 まあ。美しいじゃありませんことかしら。(ノ∀`)
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いい人なのに空回り。
 このお約束パターンが次女さんに適用されるとは。(ノ∀`)
 
『お金を貸して』
 三女さんが家計を握ってるんじゃなかった?やばす。
 
『来週は休載』
 頻繁に6ページ化するわ休載するわと、もったいないねえ。良作でもこれでは陰ってしまいますわ。
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 恐怖新聞関係NEEEEEE(ノ∀`)
 
『地縛霊』
 このままヒロイン格扱いになるのでしょうか。(゚-、゚)
 しかし主人公、モテまくり。(ノ∀`)
 
『あばよ悪霊』
 車にひかれる悪霊さん。(´・ω・`)
 となると霊は物質的な何かで構成されていることになりますが深く考えたら負けなのでしょうかね。
____
・任侠姫レイラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノ
 というわけで読まなかったりチラ見だったりでほとんど把握はしてませんが、父親探しの話はどうなったのでしょうね。

« »