WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(1号)

今週のサンチャン(1号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・鋼鉄の華っ柱
 ̄ ̄ ̄ ̄
 クソチャンピオンと違ってこちらはフラストレーションとカタルシスをテンポ良く回してくれるんで、安心して読めますな。(*゚-゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これは良い馬鹿話。(゚-、゚)
 唐揚げは漢【おとこ】の食い物ですな。(゚-、゚)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 4コマの葵さんに萌えた。(゚-、゚)
 やはり主要3ヒロインでは一番萌えの素養があると思うのですよ。(゚-゚)b
 まあそもそも椎名作品に萌えを期待してはいかんので、あくまで3人のうちでは、ですが。ヽ(´ー`)ノ
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 男の娘漫画を描けと、担当にそそのかされたんでしょうかねえ。
 まあこれはこれで。(゚-、゚)
____
・喝!ワシが師匠ぜよ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか電脳遊技クラブからタイトルが変わってますが、このままタイトル&主役交代なのでしょうかね。コミックスの際はどうするんだろう。
 まあこの作品は編集長の私物という認識なので、なにをやっても気になりませんが。
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 センターカラーΣ(゚д゚lll)
 人気あったのね。(ノ∀`)
 ジャンでも滅多にセンターカラーはとれなかったのに。(ノ∀`)
 それはさておき。
 
『サンタクロース』
 恐怖新聞関係NEEEEEE(ノ∀`)
 それともサンタクロースって霊のたぐいなのでしょうか。(ノ∀`)
 
 けど、こういう少し不思議系の話もあった方がバリエーションが広がりますな。(*゚-゚)
 しかしまめに女性キャラを出すことを忘れない西条節はさすがですな。(゚-、゚)
____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週はちょっと興味深い話でしたな。
 腕輪を手首へ近づけると重く、肘へ近づけると軽くなるようで。
 イカ娘の本当の体重はわからずじまい。ヽ(´ー`)ノ
 
 センターカラーでも本編8ページをきっちり守るのはさすがですな。
____
・りびんぐでっど
 ̄ ̄ ̄ ̄
 内臓むき出しのコマがなにげに怖いんですが。(´・ω・`)
 
『目次ページの作者コメント』
 玄関で死んだふりしていいのは嫁だけです。(=゚ω゚)ノ
____
・ドンガッゴ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り。
 てか、なんという激走オンリー。(ノ∀`)
 連載にするとしたら、陸上漫画になるのか各種勝負漫画になるのかどちらでしょうな。

« »