WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(20号)の続き

今週のサンチャン(20号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信であります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『肛門のくせに肛門のくせにヽ(`Д´)ノ』『肛門肛門うるせえよヽ(`Д´)ノ』
 ここちょっと吹きましたわ。(笑)
____
・おすもじ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うんちくは料理漫画の醍醐味ですな。(゚-、゚)
 いまのところむやみなリアクションもないし、人気作品になるかは未知数ですが、私的には期待しています。
____
・はじあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ラストバトルだと思うのですが、どうにもお粗末というかぎくしゃくした感じですねえ。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作品自体は良いだけに、もったいないですね。(´・ω・`)
____
・ちぐはぐラバーズ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 スポーツ+ラブコメという路線は、サンデーへの当てつけでしょうかね。(ノ∀`)
 これでヒットすれば、サンデーm9(^Д^)プギャーなんですが。(笑)
──CoCoまで──

« »