WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(32号)

今週のサンデー(32号)

銀の匙はお休み。(´・ω・`)
そして今週はケンイチがずいぶん後ろに。
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ドラコン編で燃え尽きた感もありましたが、久しぶりに熱い展開になってきております。(゚-、゚)
 しかしゴルフ勝負に持ち込む展開かと思いきや、純然とキャディ対決の様相で。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ブサイク猫』
 ニャロメを思い出したのはなぜだろう。(ノ∀`)
 
『味見はするんだ』
 猫缶食うとはプライドなさ過ぎ。(ノ∀`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『私について』
 計8ページか。
 作者的にはおそらく演出のつもりだろうけど、多くの人には手抜きにしか見えないだろうね。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 旧日本軍の階級はいまいち詳しくないのですが、伍長は上等兵よりちょっと上という程度のようで。現代の会社なら係長くらい?
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 カブトムシって言ってるけど、クワガタ混じってるよね?

« »