WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20110706~20110712

Twitterから転載20110706~20110712

■■■■■■■■■■
Wed, Jul 06
03:22 (SAKAE) sakaemysawaの頭の中は⇒「やれば出来る」「もうダメだ」「困った」「やれば出来る」「もうダメだ」「困った」「やれば出来る」「もうダメだ」「困った」「やれば出来る」「もうダメだ」「困った」 http://shindanmaker.com/92720 久しぶりに真実を突…
13:05 (SAKAE) 今日踏ん張れば、木金は休みですよ。(*゚-゚) 休日出勤は断って正解だったよ。残りヒットポイントがマジやばい。(´・ω・`) てなところで出勤に。
23:11 (SAKAE) それでは一足先に週末を満喫してきます。(=゚ω゚)ノ
■■■■■■■■■■
Thu, Jul 07
01:29 (SAKAE) 今週のチャンピオン。ましのの:下着ネタとか痴女ネタとか、みつどもえを踏襲しているような。女性視点なのとこや、普通ネタだとクソつまんねえとことかも。(笑) バキ:「良き師を持った」 それはギャグで言っているのか?(AA略)
03:24 (SAKAE) PSN復旧でお詫びのコンテンツチケットをゲット。(゚-゚)b PS3はビリヤード、PSPはor2として、あと1本ずつは何にしようか。アーカイブスなら欲しいのがいっぱいあるのに。
13:17 (SAKAE) 曇りなのに暑い。(´・ω・`)
18:16 (SAKAE) 昼頃起きて直後に昼寝してようやく疲労が抜けてきたと思ったら一日が終わった。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Fri, Jul 08
11:35 (SAKAE) あべし!でフリック入力を練習 http://getnews.jp/archives/127796 そういや昔、少年アシベが あべしに見えて仕方なかったっけなあ。
11:40 (SAKAE) MD終了のお知らせ http://goo.gl/GFip0 (AV Watch) 一時は録音メディアの覇権を握ってたんだけどねえ。時代の流れか。
14:51 (SAKAE) ここんとこ毎日、「明日は雨」と予報しながら当日は晴れるという日々が続いておりますが(´・ω・`)、気象庁は何やってますかと。
15:57 (SAKAE) スイカが爆発 http://goo.gl/QPzDl (Searchina) まとめブログではチャイナボカンと揶揄されるくらい何でもかんでも爆発させる中国ですが、実際スイカってそんなに爆発するモンなんですかね?
18:31 (SAKAE) モニタ周り・デスク周りが改善され、今度はPCチェアを更新したくなり。(ノ∀`) 肘掛けなし・背もたれ低め・ガス圧式高さ調整・通気性が高い、といった感じで検索中。(゚-゚)b
18:59 (SAKAE) ゾンビですか8巻読書中。第2話でバトルが始まって面白くなってきたかな。バトルが絡まないと微妙なのは相変わらず。
20:46 (SAKAE) PCチェア検索中。とりあえずこのあたりが候補かな。http://goo.gl/yizRu (Amazon)
22:02 (SAKAE) ゾンビですか8巻、年越しわんこそばを経て年が明けたところで就寝のお時間です。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Sat, Jul 09
15:19 (SAKAE) 俺の通勤時間帯だけ照りつけるのはやめてください。(´・ω・`)>太陽
16:35 (SAKAE) 澤村初完封ならず。(´・ω・`)
16:36 (SAKAE) 澤村、完封は逃したけど完投勝利。(*゚-゚)
16:43 (SAKAE) タスクバーの置き場所議論 http://goo.gl/GA5oH (まとめブログ) キーボード派にとってタスクバーの位置などほとんど無意味。(゚-、゚) デフォ位置のまま自動的に隠すにしてますわ。
16:53 (SAKAE) アンチェインブレイズレクス http://goo.gl/RsKWr (まとめブログ) スレ内容はともかくとして、ちょっと面白そうかも。とりあえずAmazonの欲しい物リストに入れておきましたとさ。
20:42 (SAKAE) YouTubeをBGM代わりに、英気を養い中。(`・ω・´)
20:45 (SAKAE) ジャーパネットジャーパネット(きゅわきゅわっ)夢のジャパネットたかた~♪(^o^) って何聴いてんだ俺。(ノ∀`) しかしこの曲は耳に残るw
21:18 (SAKAE) 第2話第3シーンで妄想が行き詰まってますが(´・ω・`)、以降の展開と設定を大幅に修正するしかないか。
■■■■■■■■■■
Sun, Jul 10
08:27 (SAKAE) 上司をぶん殴りたくなるほど忙しい。(´・ω・`) とりあえず脳内だけでも現実逃避してやる。
13:04 (SAKAE) 喉元過ぎても暑いもんは暑いよヽ(`Д´)ノ
15:59 (SAKAE) 汗だくになって帰宅。キンキンに冷えたコーラの美味いことといったらもう。(ノ∀`) あ、私下戸なので。
16:02 (SAKAE) 毎日のようにバージョンアップしろとFirefox4.0.1が迫ってくるのですがこれは新手のウィルスでしょうか。(´・ω・`)
16:42 (SAKAE) 実はsakaemysawaさんは、ばくだんいわの血を少しだけひいています。 http://shindanmaker.com/137210 #gtsurani メガンテェェェヽ(`Д´)ノ
16:57 (SAKAE) 10代に見えないキャラランキング http://goo.gl/IEH00 (COBS ONLINE) ケンシロウが初登場時18歳じゃなかったっけ?
17:42 (SAKAE) ニコニコチャンネルで適当にアニメを流してみるが、フルスクリーンにするとあまり画質が良くないことが判明。本気視聴するならやはりテレビの方が良いということか。ヽ(´ー`)ノ
17:51 (SAKAE) ニコニコチャンネル。入浴シーンの赤大文字なコメントの弾幕が。(ノ∀`) ちなみにロウきゅーぶ見てまふ。
18:06 (SAKAE) というわけでロウきゅーぶ!第1話視聴。集中して見ていなかったからようわからん(ノ∀`)が、特にピンとくるものは感じないな。いや股間じゃなくて(笑)、感性的に。
18:20 (SAKAE) つい見てしまう長寿アニメランキング http://goo.gl/MwFCX 声優総入れ替えなんて暴挙に出なきゃ、ドラえもんが2位につけていただろうに。(´・ω・`)
20:12 (SAKAE) 車体が黒いことと内装がハゲてしまっていることもあって、直射日光を受けると車内への輻射熱が殺人レベルなのですよ。(´・ω・`) ルーフボックスをつければごまかせるかなと画策中。内装修理は整備工場でやってくれますかねえ。
20:29 (SAKAE) @t_ki イイネ!(=゚ω゚)ノ 私が先日テレビ代わりに購入したのが、その型番から3Dを抜いたやつでして、安物だけに正直微妙(特に内蔵スピーカ)。そちらのグレードだと音も映りもよさげそうですねえ。 [in reply to t_ki]
21:04 (SAKAE) NHKで大震災による液状化のお話。東京ドーム900個分とか言われてもイメージできませんから。(´・ω・`)>NHK 4200haと言われた方がまだイメージできる。42平方キロね。
21:12 (SAKAE) 0.3度で傾きを認識、0.8度で健康被害というのはびっくり。人体はそこまで敏感なのか。
21:16 (SAKAE) 加須市で液状化とは、上尾市や蓮田市・さいたま市で発生してもおかしくなかったということか。くわばらくわばら。
22:03 (SAKAE) 就寝前に布団でうだうだしながらスマホをいじってるときの至福感は異常。(゚-、゚)
■■■■■■■■■■
Mon, Jul 11
15:39 (SAKAE) >○○さん-宇宙太陽光発電は漢【おとこ】の夢ですな。(゚-、゚) http://goo.gl/zNkUv (ウィキペディア)
16:48 (SAKAE) 大学学長「菅首相、能力は一般人以下」 http://goo.gl/7pGEv (まとめブログ) いいぞもっとやれ。(゚-、゚)
18:04 (SAKAE) 32度の風呂に入ってきました。まあ沸かさなかっただけなんだけど。(笑) 外気温よりわずかに低いくらいの水温。良い感じの水風呂でしたわ。(*゚-゚)
18:11 (SAKAE) Twitterへの書き込みが2時間半たってもmixiへ転送されない。(´・ω・`) Twitterへコメントもどきをするときでもmixi側から書き込まないとあかんか。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Tue, Jul 12
16:38 (SAKAE) Windows8ではXbox360ソフトが動く、かも http://goo.gl/QYzxE マジかよ糞箱売ってくる。が現実になるのか?(ノ∀`) 日記にも感想書いたので続きはウェブで。(=゚ω゚)ノ
17:51 (SAKAE) 東証アローズと聞くとなぜか昔のロボットアニメを思い出すわたくしではございますが。
19:06 (SAKAE) 節電しろ。熱中症に注意しろ。どないせっちゅうねん。
21:10 (SAKAE) マイ・ホームページ、設立12周年だからというわけではありませんが、コンテンツを整理しました。トップページ・プロフィール(PCのw)・ブログの三つに絞りました。
21:11 (SAKAE) 画像と創作は一部をpixivに移行してあるし、1990年代スタイルのままなのはちょっと古くさいかなと思いたったのでしたとさ。ヽ(´ー`)ノ
21:27 (SAKAE) RT @pixiv: pixiv( http://t.co/WY58QSd )にて緊急メンテナンスを行っています。現在対応中です!
21:32 (SAKAE) >○○さん-算数脳としては、個数×人数と、掛け算の順序を固定するのはすげえ納得いかないですね。それ算数じゃなくて国語ですからと。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■

« »