WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(33号)

今週のサンデー(33号)

____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『空中三角飛び』
 長老が舞空術を使うシーンが以前にありましたが、その劣化版でしょうかね。空中を蹴り続ければ舞空術相当と。
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
『速い球』
 変化しない変化球とかいう、より直線的な軌道の球か?
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 アワビに最後の晩餐食べさせるお話。(゚-゚)b
 ところで爺さんの扇子がしゃべるのはLEDでも内蔵してるのでしょうか。(ノ∀`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は実に らんま1/2しててナイスですな。(゚-、゚)
 
『重大情報を入手、お化け屋敷にて待つ』
 この時点で展開が見えるわかりやすさ。(ノ∀`)
 
『お化け屋敷入り口のパンダ』
 早乙女玄馬Σ(゚д゚lll)
 
『きっかけはスケベ心』
 アゲハさんの魂が抜かれてしまうのですねわかります。(ノ∀`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ドジっ娘は乙型さんと被るはずですが作者は乙型さんの存在自体を忘れましたか。(´・ω・`)
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあしかしこの作者は女の子を可愛く描けない作家やね。他のサンデー作家なら着替えのシーンは間違いなく下着姿にするはずなのに。(ノ∀`)
 しかしそういうサービスシーンを一切用いずともおもしろさを維持するというのはたいしたものだなと。(゚-゚)b
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ゼロ式艦上戦闘機』
 レイ式艦上戦闘機じゃなかった?

« »