WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20110713~20110719

Twitterから転載20110713~20110719

■■■■■■■■■■
Wed, Jul 13
20:52 (SAKAE) Twitterのハッシュタグに日本語が使えるようになったそうで。http://goo.gl/tRIwU (INTERNET Watch) oooが仮面ライダーオーズかOpenOffice.orgかで混乱しなくて済むようになりますかな?(笑)
■■■■■■■■■■
Thu, Jul 14
19:01 (SAKAE) ニコニコ動画がナショジオチャンネルを解説 http://goo.gl/NGvfC (AV Watch) チェックだチェーックヽ(`Д´)ノ初めてニコ動を本気視聴しようと思った。(゚-、゚)
19:02 (SAKAE) @sakaemysawa 解説→開設(ノ∀`) [in reply to sakaemysawa]
19:08 (SAKAE) sakaemysawaのスタンド名は『ティアーミサイルマン』能力は『買い物10%割引』です。 http://shindanmaker.com/138124 便利そうに見えて、買い物のたびにゴゴゴゴゴってやらねばならぬと思うと。(ノ∀`)
■■■■■■■■■■
Fri, Jul 15
07:35 (SAKAE) 今日は隆の山と千代の国を見てみようかなと。幕内は「おえっ(´・ω・`)」と今でもなっちまうので見れませんが、十両は総入れ替えに近い状態になってるし、見れそうな気が。
08:04 (SAKAE) チャンピヨン。バキ:見開きコマ送り殴り合い3週間伝説の頃とは違ってちゃんと描いてますが、ここ数週1ミリも話が進行していないのはなぜだ。(´・ω・`) バチバチ:熱戦ならやっぱこっちの方が。(*゚-゚)
09:03 (SAKAE) 躁病 http://goo.gl/SvCYz (ウィキペディア) ちょっと気になって調べてみたけど、前復興大臣より総理の方が躁状態じゃね?
09:22 (SAKAE) SAKAEを漢字7文字で表すと『最近非充実生活』です。 http://shindanmaker.com/137846 YES!(つД⊂)
10:06 (SAKAE) 食いかけのシリアルが絨毯へダイビングかましやがった。(´・ω・`) 最近俺ドジっ子。(´・ω・`) 絨毯が牛乳臭い。(´・ω・`)
15:28 (SAKAE) 千代の国負けてらあ。(´・ω・`) てかBSでは中継してないし、総合テレビで十両の途中からの時代に逆戻ったのか。(´・ω・`) ちなみに千代の国は師匠のような筋肉質ではないようですな。
18:49 (SAKAE) 巨乳で助かる http://goo.gl/jK8LI (ナリナリ) 貼られるべき画像がスレに無い、ただそれだけのことが麻呂にとって恐怖であり、同時に存在の証明でもあった(AA略) さておき今週の ましののを思い出したよ。(ノ∀`)
21:01 (SAKAE) でかいのがきたなう
21:02 (SAKAE) おさまったか?震度4はあった。
21:04 (SAKAE) フォロー数15くらいなのにタイムラインがすごいなう。(ノ∀`)
21:05 (SAKAE) RT @earthquake_jp: 【速報LV1】15日21時01分頃 茨城県つくば市近辺(N36.2/E140.1)にて(推定M5.5)の地震が発生。震源の深さは推定63.4km。( http://j.mp/qIPVgE ) #saigai #eqjp…
21:07 (SAKAE) 上尾市およびさいたま市、震度4確定。
21:31 (SAKAE) ニュースもタイムラインも速やかに戻るなう。(ノ∀`)
22:04 (SAKAE) パリーグでまだ試合やってる9時半までじゃないんかいと思ったら9回裏だった。
22:13 (SAKAE) sakaemysawaにぴったりの日本語ハッシュタグは【 #やらないか #リア充爆発しろ #↓この人変態です 】です。 http://shindanmaker.com/138423 むしろ←この人変態です。
■■■■■■■■■■
Sat, Jul 16
00:05 (SAKAE) ゾンビですか8巻読了。読むのに妙に時間がかかったのはリアルが多忙というのもありますが、夜の王編・クリス編に比べて勢いが落ちてきているというのもありますかねえ。
00:20 (SAKAE) PS VitaへFF11を移植? http://goo.gl/P3Jra (まとめブログ) さて、復帰を検討するか。
13:09 (SAKAE) 連休?何それ?(´・ω・`) てなところで出勤であります。ヽ(´ー`)ノ
■■■■■■■■■■
Sun, Jul 17
00:51 (SAKAE) 今週のバキ雑感補足。今週の勇次郎さんの間抜け顔は、来週「やる気がそげた」と休戦宣言をするための布石と予想。(゚-゚)b そして連載10年延長。(゚-、゚)
01:18 (SAKAE) sakaemysawaか…『なるほど…非常に難しい…なんと…そうか、勇気に満ちている。ホグワーツ来るなw才能が皆無じゃな…そうか…そうか、では…ハッフルパフ!!!』 http://shindanmaker.com/138822 チョウチャンは俺の嫁。(゚-、゚)
18:59 (SAKAE) 大きな空を眺めたら♪雲ひとつねえよあちいよこんちきしょおヽ(`Д´)ノ
■■■■■■■■■■
Mon, Jul 18
01:49 (SAKAE) この夏舞沢栄が経験する事『ネコに襲われる カラスに襲われる 変態神として祀られる 変態力が暴走する 空から幼女が降ってくる』 http://shindanmaker.com/139069 #bunsyousin 親方!空から幼女が!ってそれで変態神か。(ノ∀`)
02:11 (SAKAE) ネトゲのヒーラー談義 http://goo.gl/ASLNM 白魔道士メインの俺に喧嘩売ってるんかいと。仲間のコンディション管理は楽しかったですけどねえ。今のFF11がどうなってるかは知りませんけど。他のゲームをやるとしても、回復役を選ぶと思いますね。
11:09 (SAKAE) 月曜日なのに何でPC Watchが更新されないんだ(´・ω・`)と思ったら祝日だった。(´・ω・`) ガチで失念してたよ。(´・ω・`)
11:20 (SAKAE) アナログテレビではアメリカが優勝 http://goo.gl/VdhFc (まとめブログ) アタック25のときといい、よく見つけますわ。(ノ∀`)
11:42 (SAKAE) ハリポタがジャンプで連載されていたら http://goo.gl/nZ4O9 (まとめブログ) ジャンプでというか鳥山明にコミカライズして欲しいなとはよく思いますね。ハリポタにベストマッチの絵柄だと思う。
19:00 (SAKAE) ω・`)
23:58 (SAKAE) 上司を殴りてえ後先考えずにしこたま殴りてえてゆうかいい加減限界かもしれん。
■■■■■■■■■■
Tue, Jul 19
02:11 (SAKAE) SAKAEの頭の中身 (楽したい)(えろいの欲しい)(構って欲しい)(えっちしたい)(休みたい) http://shindanmaker.com/139432 だいたいあってる。
02:46 (SAKAE) 懐かしくなるFF11画像集 http://goo.gl/VWc4g (まとめブログ) ちょっと復帰したくなった。(゚-、゚) けどあの頃のヴァナディールはもうないんだよね。(´・ω・`) 野良パーティーに入ってレベル上げをしたいだけなのに。(´・ω・`)
11:01 (SAKAE) 寝て起きても鬱屈がおさまらねえ。(´・ω・`)
11:45 (SAKAE) 【サン牧】いつの間にかレベル75まで解放された模様です。(゚-゚)b
12:40 (SAKAE) 勇者軍10002人VS魔王 http://goo.gl/GpW2K (まとめブログ) これは面白かった。(笑)
13:17 (SAKAE) 現在妄想中の設定を日記にさらしました。(ノ∀`) 心の片隅にまったりを忘れぬよう、今日も労働に行ってきます。
■■■■■■■■■■

« »