WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(34号)

今週のサンデー(34号)

____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連載再開。(=゚ω゚)ノ
 相変わらずの地味っぷりで一安心です。(笑)
 
『おじいさんとおばあさんはいるという展開』
 (σ´∀`)σゲッツ!!
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『室長がヴィンテージ』
 まあこの展開は先週の時点で読めましたが、室長が女だったという方に驚きを禁じ得ず。(ノ∀`)
 
『あの頃は見た目も颯爽としておった』
 骸骨とはいえ女性なのだから、骨盤むき出し状態って恥ずかしくないんかいな。
 
『風邪』
 看病イベントですか。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終的にはアゲハ×十文字というカップルにするという布石ですね。(゚-゚)b
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ああ、減点地獄って奇天烈な言動でアゴの人を挑発するって意味だったのね。(笑)
 てっきり主人公がアゴの人を減点するんだと。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『立ってこっちを向きなさい』
 エロ漫画ならタオルを巻いたりしないのに。ヽ(´ー`)ノ
____
・BE BLUES
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読まなかったり読まなかったりですが、ひとつだけ。
 
『アンナが立った!』
 違うヽ(`Д´)ノクララが立ったヽ(`Д´)ノクララが立ったヽ(`Д´)ノ
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 おや、本当に直線ボールだったとは。(ノ∀`)
 けど回転数の多いボールは軽いとかなかったっけ?

« »