WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

僕は友達が少ない3巻読了

僕は友達が少ない3巻読了

はがない3巻
 
しました。(゚-゚)b
今巻は、プロローグ・エピローグを含めて14話構成。
 
1:プロローグ
2:餌付け
3:プロテイン
4:メルアド交換
5:妹が薄着
6:妹VS幼女顧問
7:ジョーズ
8:プール
9:アシュタロス
10:ペガサスさん
11:海
12:怪談
13:お祭り
14:エピローグ
 
エピローグで衝撃展開。次はマヨチキ3巻の予定だけど、気になるから はがない4巻冒頭だけでも目を通しておきましょうかね。
 
ショートエピソードの羅列というスタイルには慣れましたが、やはりタイトルが残念ですなあ。
周りの評判を聞かなきゃ、私がこれを読むことは生涯なかったと断言できます。
インパクトがあれば良いというものでもないと思うのですが。
 
てなところで、はがない4巻冒頭だけ確認したら、次はマヨチキ3巻の読書予定です。(゚-゚)b

« »