WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

まよチキ!2巻読了

まよチキ!2巻読了

まよチキ!2巻
 
しました。(゚-゚)b
 
今巻も手堅く無難な作りで、なかなか好印象でした。
このテンプレート通りの無個性さが、人によってはかえって鼻につくかもしれませんが、変に奇をてらった諸作品よりもずっと安心して読めますね。
 
ちなみに個人的には、腹黒お嬢様は嫌いな部類に入ります。主人公が何かと暴力をふるわれるというのも読んでていらつきますね。
まあそこいらへんをテコ入れするとかえってつまらなくなってしまうかもしれませんが。
 
さて、次は はがない3巻に行きますかね。ヽ(´ー`)ノ

« »