WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

僕は友達が少ない6巻読了

僕は友達が少ない6巻読了

はがない6巻
 
しました。(゚-゚)b
 
今巻は12話仕立て。
 
1:ヨゾラとの関係
2:学園祭について
3:メイド喫茶
4:占い
5:ヨゾラとセナの大喧嘩
6:小鳩の誕生日について
7:お誘いメール×4
8:クアドラブルブッキング
9:セナとお買い物
10:バースデイパーティー1
11:バースデイパーティー2
12:番外編
 
あ、ちなみに上記は各話の概要であってタイトルではありません。
 
基本ショートエピソード積み重ねは変わってませんが、今巻は学園祭関連と小鳩の誕生日関連の二つの中編という見方もできますな。
しかし主人公のこのナチュラルなモテっぷりは参考にせねばなりませぬなあ。(゚-、゚)
 
最後の番外編は限定版6巻付属のドラマCDの焼き直しだそうですが、通常版の読者を差別したくないからという思慮は立派だなと。(゚-゚)b
アニメやドラマCDには大して興味がないので、安心して7巻も通常版にできますわ。(笑)
 
さて、これで はがないは最新刊まで読破しましたよ。(゚-゚)b
まあ9月に7巻が出るようですが。
 
残す未読はマヨチキ4~8巻の5冊です。
連休中に消化できるかなあ。微妙なとこやな。

« »