WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

まよチキ!6巻読了

まよチキ!6巻読了

まよチキ!6巻
 
しました。(゚-゚)b
 
今巻では新キャラに、ナクルの姉、鳴海シュレディンガーが登場します。
とりあえずゲストヒロインの位置づけになるかな。
ウサミさんは今巻は端役。(´・ω・`)
これまで通りの一巻完結形式で、手慣れたモンです。
お嬢様の腹黒さがよりいっそうパワーアップしたとかしないとかだそうですが、そもそも嫌いなキャラなんで。ヽ(´ー`)ノ
まあこのお嬢様を中心に物語が動いているので、今後の壊れっぷりがどうなるのか戦々恐々ですが。
 
で、些細なことですが。
どうも挿絵が誰が誰だかわかりにくいことが多々あるのですが、絵師の画力のせいなのか私の見る目がないのかどちらなのでしょう。(´・ω・`)
 
それでは一眠りして起きたら7巻に。ヽ(´ー`)ノ

« »