WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

まよチキ!7巻読了

まよチキ!7巻読了

まよチキ!7巻
 
しました。(゚-゚)b
 
今巻は涼月家のメイド、早乙女苺が新キャラに登場します。
ヤンデレ枠はお嬢様で既に埋まってるのに増やしてどうするんだと。(´・ω・`)
しかしなかなか最終回が見えてきませんが、このままひたすら一巻完結形式を淡々と続けていくつもりなのでしょうかね。
ひいきのウサミさんはいまいち端役のままだし、話の組み立て方はうまいにしても特別好みでもないし、そろそろ飽きてきましたわ。(´・ω・`)
アニメ2期をやるという前提だと、1期がおそらく5巻ほどまでだろうから、全10巻くらいか?
 
で、今巻ラストの挿絵。
台詞はクレハなのに、イラストはクレハじゃないよね?(´・ω・`)
よく見るとスバルのようですが、画力というより挿絵を挟むタイミングが変なのか?
 
さておきラスト1冊気合いを入れて読みますよ。

« »