WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(38号)

今週のサンデー(38号)

____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『一日100万アクセスのネットワーク』
 一人で管理・運営ができるわけねえだろうと小一時間。
 
『100万人のうち10万人が興味を持ちそのうち1%が購入』
 んな高えわけねえだろ数桁低いっつうのと小一時間。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『パンダの赤ちゃん』
 早乙女玄馬に見えて仕方がない。(ノ∀`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そしてお見舞いバッティングが発生するのですな。(=゚ω゚)ノ
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 レシピ付き料理漫画は需要あると思います。(゚-、゚)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 何かずいぶん後ろの方に。(´・ω・`)
 連絡が取れなかった件はもっと深刻になるのかと思ったらあっけなく済ませましたな。
 
 夢を持った男と夢の見つからない男の対決は、なんか身につまされるものを感じますなあ。

« »