WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(40号)

今週のサンデー(40号)

____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういや車ではねた動物って勝手にさばいて食べてもいいのだろうか。
 猟師は資格が必要だよね?
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『汗っかきなの』
 透け具合が足りぬヽ(`Д´)ノ
 
『あんたのこと好きなんだ』
 ( ゚∀゚)o彡゜修羅場!修羅場!
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 お姉さんはもっと活躍させるべきだと思うのですよ。(=゚ω゚)ノ
 主人公の幼なじみの娘もしかり、良ヒロインが揃ってるのにもったいない。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ガムテープを女の子の髪に貼り付けるとは何という悪質な。
 それはさておき、黒猫たちは何歳くらいなのでしょうな。
 
六文:6~7歳
鈴:10歳くらい
おぼろ:アゲハと同じくらいで、15~16歳
黒須:20歳前後
 
 こんなとこ?
____
・エコエコクラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 短期集中連載のようで。
 タイトルはエコエコアザラクのパクリですかな。
 
「脳みそプルン」の作者と「LET’Sぬぷぬぷ」の作者の合作だそうで。
 ぬぷぬぷは覚えてるけど、脳みそプルンはいまいち思い出せないなあ。どっちもマガジンだったっけ?
 絵はぬぷぬぷの方だそうですが、こんな下手だったっけ?
 
 内容はまあそれなりというかコロコロのあたりを狙ったような感じですな。
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
『高勢露』
 なんだかぐや姫か。
 そういや竹取物語はまだやってなかったっけ。
 月光条例というタイトルにも関係していそうですな。
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ふくらんで縮む』
 てっきり下ネタに走るものと。(ノ∀`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 現代編に戻りおった。(´・ω・`)
 
『100人の敵と戦うときは99人をもって中程とせよ』
 1分ごとに倍に増える菌を入れた瓶が、60分後に半分になっていた。瓶を満たすのはいつ?
 というなぞなぞを思い出した。

« »