WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20110914~20110920

Twitterから転載20110914~20110920

■■■■■■■■■■
Wed, Sep 14
05:11 (SAKAE) 眠いのう。(´・ω・`) 今夜は必ず満足するまで寝てやると世界を恨みながら出勤ってきます。
21:23 (SAKAE) ラーメン二郎の社訓 http://t.co/h0lIMLk (まとめブログ) 味の乱れで宇宙がやばいに盛大に受けた。(笑)
■■■■■■■■■■
Thu, Sep 15
10:21 (SAKAE) 有言実行。よく寝た。(*゚-゚) 今日明日はまったりと過ごしますよ。ヽ(´ー`)ノ
13:55 (SAKAE) サンデーの感想を書いたところで、さてチャンピオンも読まねば。
13:59 (SAKAE) 舞沢栄の人生を漫画にしてみた。 ジャンル「童話」巻数「全5巻」最終話「最後の変態行為」 http://t.co/7tkwAZN 童話でも変態とはさすが俺。(ノ∀`)
14:41 (SAKAE) GALAPAGOS終了 http://t.co/cPRjswS (impress系) まあネーミングからしてネガティブだったしねえ。ワープロがパソコンに駆逐されたように、電子書籍専用端末も斜陽化しつつあるのでは。そういやAmazonの端末はどうなったっけ?
16:51 (SAKAE) 【MHP】村長のクエストでドスファンゴを倒したところ、新敵が発生。おもわずびびって帰還してしまいました。(笑)
17:00 (SAKAE) 地震っぽ
17:02 (SAKAE) 収まった。感じからして東北ででかいのがあったな。
17:05 (SAKAE) RT @earthquake_jp: 【速報LV1】15日17時00分頃 茨城県ひたちなか市近辺(N36.3/E141.5)にて(推定M4.6)の地震が発生。震源の深さは推定12km。( http://j.mp/nakVzm )
20:45 (SAKAE) 不本意だが、親父と喧嘩した。(´・ω・`) しかしチャイムのことに関してだけは引くわけにはいかぬのだ。
20:49 (SAKAE) しかしスクエニはGREE推しか。mixiはmixiアプリとかmixiページとか勝てない土俵で勝負なんかしないで、もっとmixiらしさを引き出すような更新をすればいいのに。
21:52 (SAKAE) Twitterで炎上しないための5つのルール http://t.co/keGkM4X (Yahoo!ニュース) ごく基本的なネットマナーを、このように懇切丁寧に説明しないといけない時代なんだねえ。(´・ω・`) 諸悪の根源はやはり2ちゃんねるなんだろうな。
22:39 (SAKAE) メイン1号機のマウスの調子がすこぶるおかしい。(´・ω・`) 左クリックがかなり効きづらくなっていて思わずいらっと来て高速連打してしまう。(´・ω・`) 明日にでも物色してくるか。しかしPS/2で5ボタンは今時なかなか無いんだよねえ。
23:12 (SAKAE) とりあえず押し入れからUSB無線マウスを引っ張り出す。第4第5ボタンがこれまでとは逆の反応を示す(´・ω・`)ので、ツールを見つけ出して対処。なんかこれでいいような気がしてきた。(笑)
23:57 (SAKAE) ミスユニバース2011のタンザニア代表がどう見ても聖闘士星矢な件 http://t.co/qhfYo5x (まとめブログ) なんだそりゃと思ったらマジで黄金聖闘士だった。(ノ∀`)
■■■■■■■■■■
Fri, Sep 16
00:41 (SAKAE) 舞沢栄の腹黒度→■■■■■■■□□□□(62.4%) http://t.co/9OhKsjk 普通?
10:31 (SAKAE) メイン1号機のすぐそばにテレビを配置したために最近使わなくなったUSBチューナを、サブ4号機に移植。4号機のAMD FusionはAtomよりはマシという程度の性能ですが、視聴も録画も問題なしの模様。SXGAモニタをVGA接続の都合上、フルHDでは見れないけどね。
10:33 (SAKAE) トイレに行ったらガチムチホモがスカトロプレイしてるという夢を見た私はいったいどうしたら。(´・ω・`)
11:52 (SAKAE) 精神的に病みかけてるときに まとめブログなんか読むモンじゃありませんな。発狂しそうになるわ。
13:59 (SAKAE) 【MHP3】ようやくスキル関連が理解できるようになってきた。(´・ω・`) とりあえず採取+2が発動するようにしておきました。(*゚-゚)
16:44 (SAKAE) 【MHP3】所持金34000、ユクモポイント10000ほどになったところで、現状では使い道が無くなっていることに気づき(ノ∀`)、クエストを進行させることに。
18:29 (SAKAE) sakaemysawaの頭の中を60文字で表すと→(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい) http://t.co/xIc8rZ3 合ってるΣ(゚д゚lll)
23:17 (SAKAE) 【MHP3】クルペッコ倒したあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ 回復アイテム全部使用死亡1回残りヒットポイントほとんど無しのマジで辛勝。(ノ∀`)
23:21 (SAKAE) 【MHP3】クルペッコ倒した後のロスタイムで、エリマキオオトカゲ(名前失念)に殴られまくりましたが(ノ∀`)、クエストクリアするとダメージは受けないのね。
■■■■■■■■■■
Sat, Sep 17
00:18 (SAKAE) DDR3/8GB×4で8万円 http://t.co/kRn3yLq (impress系) ちょっと誰か人柱を。(=゚ω゚)ノ
12:02 (SAKAE) ノンフライ麺になり、スパ王がクソ不味くなりました。(´・ω・`) 真空パックの生麺だった頃は神がかってたのになあ。(´・ω・`) http://t.co/aE4FYGo
12:58 (SAKAE) 琴欧洲休場か。関脇に落ちるのかと思ったら、先場所は勝ち越してたのね。来場所がカド番のようで。
13:13 (SAKAE) さて、労働に行かねば。(´・ω・`) 節電関係の変則勤務は今月いっぱいまでの予定。
■■■■■■■■■■
Sun, Sep 18
12:49 (SAKAE) メイン1号機のマウスが微妙に小さくて使いづらいので、買い換えを検討中。手のひらまでフィットするのが良いんだよねえ。やはりMS製にすべきか。
14:11 (SAKAE) 寝不足と筋肉痛、はたしてどちらがマシなのか。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Mon, Sep 19
13:00 (SAKAE) 鳩山「1年で辞めるな」 http://t.co/IdOzqbk (Yahoo!ニュース) えっ?
■■■■■■■■■■
Tue, Sep 20
04:02 (SAKAE) グレートブリテン島が女の子に見えると話題に http://t.co/sQGYUrU (まとめブログ) 擬人化にもほどがある。(ノ∀`)
12:06 (SAKAE) 今回の台風は、さすがの埼玉も危ういか?(´・ω・`) これまでは地震だろうが台風だろうが華麗に回避してきたんだけどねえ。
19:00 (SAKAE) アルファルファモザイク : 【十万石饅頭】埼玉の魅力とは? http://t.co/xl6arik あとでじっくり読もうw
■■■■■■■■■■

« »