WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(42号)

今週のサンデー(42号)

____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 二大ヒロイン大活躍。(=゚ω゚)ノ
 もっとやって。(゚-、゚)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 寝間着のディアナさん。(゚-、゚)
 しかし最後の女神はどちらにもおらず、別ヒロインに持ち越しという展開ですかねえ。
____
・エコエコクラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ダウジングとはまた年代がばれるようなネタを。(ノ∀`)
 それとも狙ってやってるんでしょうかね。
 
 短期集中連載だったようで今回でいったん終了のようで。
 とりあえずセレブの子が みつどもえの杉崎さんを思い出すので、レギュラー化して巻末連載にでも昇格して欲しいかもですな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『パチンコ玉の単価を1個4円として』
 最近は1円パチンコも流行ってますよ。(=゚ω゚)ノ
 
『レジ袋はただか』
 最近はエコがどうとかで有料の店も多いですけどね。ヽ(´ー`)ノ
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんかこの極道の人にデジャブを覚えるんだけど、なんだったかな。
 マガジンスペシャルでオカマノ人が出てくる作品があって、それを連想するんだな。なんて作品だったかな。
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ひっじょーに盛り上がっております。(゚-、゚)
 やはり主人公が覚醒する展開は王道ですな。(゚-、゚)

« »