WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(46号)

今週のサンデー(46号)

ガンコンは期待。(*゚-゚)
しかしお気に入りのキングゴルフが移籍。(´・ω・`)
この微妙な気持ちをどうしてくれる。
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 以前に掲載された読み切りが連載に昇格した模様。
 わかりやすい設定とシナリオ、絵柄も途上ながら見やすく、これはちょっと期待かもですな。(゚-゚)b
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『私はお金が大好きです!(☆д☆)』
 私もお金が大好きです!( ゚д゚ )クワッ
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 芸者さん状態よりもすっぴんの方が可愛い不思議。
 ゲストヒロイン呼んで入浴シーンはもっとやって。(=゚ω゚)ノ
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『PM11時30分』
 ようやく時刻の正しい書き方を習得しましたか。
 
 しかしもう、ヒナギクさんだけ出してりゃいいのに。(゚-、゚)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 燃える。(゚-、゚)
 萌えるじゃなくて燃える。(゚-、゚)
 ハクアさん主人公伝説開始。(゚-、゚)
 もうこのままバトルってもいいや。(゚-、゚)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 リーマン予想って解決したんじゃなかったっけ?記憶違いだったかな?
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 普通に和むお話でしたな。(*゚-゚)
 
『虫歯菌?』
 むしろバイキンマン。(=゚ω゚)ノ
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 月刊誌に移籍って。(´・ω・`)
 サンデーで指折りに盛り上がっている作品になんて仕打ちをしやがる。
 月刊誌を買う気はさらさら無いので、今からでもコミックス買いに切り替えるか。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 おや?ダメ街道全力疾走だった作品が、今週は微妙に面白かったような気が。
 そうか、主人公&ヒロインなんか放っておいて雑魚ヒロインできゃっきゃうふふしてるのが功を奏したわけですな。

« »