WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

20111016_2620703
 
________
・キングゴルフ 1~12巻
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 サンデーがキングゴルフを月刊誌へ移籍などという暴挙にでやがったため(´・ω・`)、単行本に切り替えました。
 最新刊の13巻も予約済みです。(*゚-゚)
 
 チャンピオンならバチバチだけ単行本にすればいつでも購読を断ち切れるのですが、サンデーはキングゴルフ級の作品はごろごろあるので簡単には切れないのが困りもの。
________
・這いよれ!ニャル子さん 8巻
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 一部に人気のライトノベルの最新刊。アニメ化も予定されているようです。
 しかし、「わかるやつだけついてこい」なスタンス、特にゲームや2ちゃんねるなどのネタは読んでていらついて仕方がない。
 7巻まで読んでるので仕方なく買いましたが、今巻も読んでていらつくんだろうなと。(´・ω・`)
 買って読むからには、こき下ろす権利を行使しますよ。
 
#マイミクの日記(おおむね好意的な内容)へのコメントで批評をしてしまったにのは反省しております。
________
・ロストオデッセイ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Xbox360用ソフト。
 箱○用JRPGとしては最高峰と聞いて、とりあえず確保しておこうかなと。
 プレイ予定は未定ですが。(ノ∀`)
________
・涼宮ハルヒの激動
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Wii用ソフト。
 本体持ってないのに何買ってるんだ俺は。(ノ∀`)
 
 Youtube等でみかけるハルヒダンスは、1番のみもしくは1番をベースに編集したものばかり。
 そんな中、フルコーラスに合わせた完全なハルヒダンスを見かけまして。
 調べてみると、このソフトを元にした映像の模様。
 世間の評判を見る限り、ゲームとしての評価は著しく低いようですが、ハルヒダンス完全版をキャプチャするのが目的なのでこれでいいのだ。ヽ(´ー`)ノ
 
 本体もいずれ入手しないとね。

« »