WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20111012~20111018

Twitterから転載20111012~20111018

■■■■■■■■■■
Wed, Oct 12
15:26 (SAKAE) バイオ現場でゾンビ16人がケガ http://t.co/L4vIY9M 普通のニュースフィードに虚構新聞混ぜてんのか悪質だろそれはと思ったらシネマトゥデイとかいうとこだった。まあどのみち悪質だが。
16:51 (SAKAE) Twitterのアイコンに2次元キャラを使っている人がうんたら http://t.co/NPaTz0x (まとめブログ) 私のはマイミクのプロ絵師、麒麟麦酒さんに描いてもらったオリジナルキャラなので無問題。(*゚-゚)
17:04 (SAKAE) AMD FXシリーズ http://t.co/R0lDyBf (impress系) 8コア3.6GHzで¥33800ですかあ。(゚-、゚) まあ現在メイン1号機の6コア3.2GHzでもオーバースペックなくらいですが、ここで心揺らぐのがPCオタ。(゚-、゚)
17:31 (SAKAE) 今週のサンデーの銀の匙。『私はお金が大好きです!(☆д☆)』 私もお金が大好きです!( ゚д゚ )
17:50 (SAKAE) 今週のサンデーの神のみ。燃える。(゚-、゚) 萌えるじゃなくて燃える。(゚-、゚) ハクアさん主人公伝説開始。(゚-、゚)
■■■■■■■■■■
Thu, Oct 13
04:55 (SAKAE) 【3億なら貯金だけど100万じゃ使っちゃうかもしれないなあ】|ついネタ:宝くじで100万円が当選したとします。さぁ、何に使いますか。 http://t.co/flpAmE5 @tsuineta
16:10 (SAKAE) ザンギ弁当なう。 http://t.co/eXtDnVg 北海道フェアまだやってたので、お菓子も買ってきました。
17:40 (SAKAE) ニュートリノが光より速いとなぜ大騒ぎされるのか? http://t.co/PxRVv3h >光の速度だけが絶対であり、その光の速度が変わって見えるなら、 - この時点で間違ってるんですが。(´・ω・`)
19:07 (SAKAE) 農場パラダイスがまたもや数日にわたりメンテナンス中になってるんですが、またデータが飛んだんでしょうか。(´・ω・`)
19:10 (SAKAE) SAKAEがゲームの世界に入った時に使用する魔法『麻痺させる魔法』『衣服消滅魔法』『発情させる魔法』 http://t.co/4vyDmwb #gemusin 身動きできなくして服を脱がして発情させるってどんだけ鬼畜野郎ですか。(゚-、゚)
20:31 (SAKAE) 腱鞘炎は回復してきたと思ったら悪化したりの繰り替えしなここ数日。(´・ω・`)
21:00 (SAKAE) 明日の天気。中部以南、雨。甲信越、曇りのち雨。栃木と千葉、曇りのち雨。埼玉、晴れのち曇り。明日も元気に埼玉伝説。(*゚-゚)
21:35 (SAKAE) >○○さん - そして来年最下位になれば落合監督伝説となりオーナーは非難囂々でZAMAAAAAAなのにと兄鬼が言ってました。
■■■■■■■■■■
Fri, Oct 14
05:06 (SAKAE) 福島に残っている人への、ひろゆき氏の発言 http://t.co/5mFr1Ba (まとめブログ) さすがにこれはひでえなあ。やはり他人の痛みがわからないまま持論を押しつけるタイプか。
17:27 (SAKAE) はい、カスタマーサポートセンターです。え?舞沢栄が変態ツイートばかりしている?それでは、舞沢栄のお尻を思い切り蹴飛ばしてみてください。 http://t.co/1Ez5hv7 いえ、それは仕様です。
17:46 (SAKAE) 新生FF14、2012年スタート? http://t.co/w7oKT0i (まとめブログ) 今年の年末あたりから課金を再開するそうで。解約すべきか試遊してから判断すべきか迷う。
18:28 (SAKAE) 揺れた。
18:32 (SAKAE) 情報が出ないな。(´・ω・`)
18:34 (SAKAE) やっと情報出た。RT @earthquake_jp: 【速報LV1】14日18時26分頃 千葉県中部近辺(N35.8/E140.1)にて(推定M4.6)の地震が発生。震源の深さは推定61.2km。( http://t.co/o6ISIHz )
20:19 (SAKAE) ヒストリーチャンネル・ナショジオ・ディスカバリーチャンネルなどの科学系チャンネルが宇宙関係の特集を組んでいるようで、HDD容量が足りません。(゚-、゚)
■■■■■■■■■■
Sat, Oct 15
05:09 (SAKAE) ウィザードリィオンラインがサービス開始したそうで。基本無料だそうだし、試遊してみようかちょっと迷いますな。
08:30 (SAKAE) 上司「土曜出勤よろ」 俺「腱鞘炎でまだ手が痛いんですが(´・ω・`)」 上司「手に負担はかからないから」 → 負担のかかる仕事でした。(´・ω・`) 早退しようかな。
11:26 (SAKAE) 上司「機械が壊れて仕事になんないから半ドンで上がって」 俺(じゃあ最初から呼ぶなよ(´・ω・`)) と言いたいところだけど正直助かった。ズボンからこぼれたTシャツのスソを戻せないくらい症状が悪化してるので。
14:59 (SAKAE) http://t.co/c0a4QEs全滅、楽天¥40000前後というありさま。(ノ∀`) まああるときに買やあいいか。
16:08 (SAKAE) くっ、静まれ俺の右手。(腱鞘炎)
17:02 (SAKAE) ゲームブック調で人生に迷うスレ http://t.co/e6YnAhv (まとめブログ) ゲームブックの流行した1980年代はコンピュータゲームが急速に発展した時代でもあり、客を取られると危惧した出版業界の対策だったのかなあとかふと思ってみました。
17:03 (SAKAE) しかし普通の小説で二人称をほとんど見かけないのは、なるほどゲームブックになってしまうからなんですねえ。(笑)
17:13 (SAKAE) 【MHP3】週末プレイと化してますが、久しぶりにインしてみるといつのまにかツチハチノコが販売されてる。Σ(゚д゚lll)しかも半額Σ(゚д゚lll)反射的に大人買い。(ノ∀`)
18:52 (SAKAE) 【がんばれ】舞沢栄を全力で応援するスレ6【負けるな】 (751) http://t.co/7aoJbML ありがt-ありがとーありがとー。(T^T)カンルイ
20:39 (SAKAE) どうも最近親父と口論気味になる。(´・ω・`) しかし少なくとも俺に非がある場面で逆らったことはないはず。
■■■■■■■■■■
Sun, Oct 16
14:25 (SAKAE) 暑いのう。(´・ω・`)
16:18 (SAKAE) 今日の散財(゚-゚)b http://t.co/H9nc3MA キングゴルフ1~12巻、這いよれ!ニャル子さん8巻、ロストオデッセイ(Xbox360用ソフト)、涼宮ハルヒの激動(Wii用ソフト) 続きは日記で。(笑)
17:44 (SAKAE) なぜJRPGは3~4人パーティなのか http://t.co/obCwKa7 (まとめブログ) やはり戦モシ白黒詩が最強PTですよね。(=゚ω゚)ノ まじめな話、やっぱ3人だと寂しいね。8人くらいまではもっとあっても良いと思う。
18:59 (SAKAE) そういや巨人クライマックスシリーズ出場確定だそうで。(=゚ω゚)ノ
19:45 (SAKAE) 腱鞘炎は整形外科だそうで、市内の診療所を検索。うちから歩いて行けるくらい近くにありました。しかし明日にでも行くべきかもう一週間様子を見ようか迷ってしまう。なんで病院ってこんなに行くのがおっくうなんでしょうな。
21:20 (SAKAE) RT @ubuntumag: 【祝】Ubuntu 11.10 Desktop 日本語 Remix CD リリース! http://t.co/K1JKKwsC
21:53 (SAKAE) RT @ubuntumag: みなさま、たいへんお待たせしました。Ubuntu Magazine vol.06は年内発売予定です! 担当編集1名がアレゲな感じで休職しておりましたため、長きにわたり発行できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。復活+編集部員増強で次号は …
21:55 (SAKAE) 一年以上止まっていたUbuntu Magazineの第6号が年内発売予定のようです。ようやくあの漫画の続きが読めるか。(笑)
■■■■■■■■■■
Mon, Oct 17
00:20 (SAKAE) 【MHP3】村★3クエスト全数クリア。(*゚-゚) 村★4に移る前にドリンククエストを一式クリアしておきたいな。まあ続きはまた来週。ヽ(´ー`)ノ
01:48 (SAKAE) (;゚ Д゚) http://t.co/KlyvdJJ (まとめブログ) (;゚ Д゚)
11:16 (SAKAE) レアメタル使わず大容量電池=資源コスト抑え実用化へ―大阪大など (時事通信社 – 10月17日 03:05) http://t.co/8jGEA1K イイネ!(=゚ω゚)ノ
11:25 (SAKAE) 「sakaemysawa」の類義語………【変 態】 http://t.co/Lsuq0WT YES!ヽ(`Д´)ノ 久しぶりにダイレクトなのが出たw
12:22 (SAKAE) FF14プロデューサーインタビュー http://t.co/EXXHo0i (impress系) ほとんどプレイしていないのでキャラクタデータのワイプ(リセットのようなもん?)は構わないけど、プレイするかはやはり迷いますなあ。
21:13 (SAKAE) 手首痛いけどいつもの労働ならなんとかこなせる!不思議!
■■■■■■■■■■
Tue, Oct 18
12:36 (SAKAE) AQUOS PHONE slider SH-02D http://t.co/yH8Q4Al (impress系) ドコモからもテンキー搭載スマホが出たようで。今使ってる機種の支払いがまだ半年以上残ってるので乗り換えできないけど、買い換えるときはこのタイプになるな。
■■■■■■■■■■

« »