WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20111019~20111025

Twitterから転載20111019~20111025

■■■■■■■■■■
Wed, Oct 19
02:36 (SAKAE) 【ない(゚-、゚)なぜなら埼玉だからだ(゚-、゚)】|ついネタ:あなたのふるさと自慢を聞かせてください。 http://t.co/yxpZhAS @tsuineta
13:07 (SAKAE) 新生FF14情報 http://t.co/NOn0db6 (impress系) 年末から課金開始、キャラクターデータを引き継げるように新生を開発し、2012年秋に新生のベータ開始、といったとこ? 課金は停止にして一年待つのが適当かな。
18:42 (SAKAE) くっ、静まれ俺の右手。(腱鞘炎)
18:44 (SAKAE) 今日は腱鞘炎の症状が酷く、労働がしんどい。(´・ω・`)
18:58 (SAKAE) 大山のぶ代 野沢雅子 田中真弓 #現時点で好きな声優best3をあげてみよう
■■■■■■■■■■
Thu, Oct 20
01:50 (SAKAE) 今週のチャンピオンの ましのの。これが袋とじ巻頭カラーにまで出世するとは、もはや みつどもえが復帰する隙間はないな。(´・ω・`)
01:51 (SAKAE) 今週のチャンピオンのバキ。『確かに伝わる父の意志』 私には全く伝わってきませんが?(´・ω・`) 何を言いたいのかさっぱりわからない。
02:16 (SAKAE) 【MHP3】平日なのにうっかりプレイ。(ノ∀`) しかし今回初めて火薬岩の納品に成功しましたが、3000ポイントかあ。(゚-、゚) ユクモポイント稼ぎたいときは黄金魚よりこっちの方が良い感じだね。
12:57 (SAKAE) JA熊本が2chまとめサイトへ抗議 http://t.co/GCW7BXF (Yahoo!ニュース) そしてこれをまたまとめサイトは人ごとのように掲載しているのですな。2ちゃん本体ごと滅亡すればいいのに。
13:09 (SAKAE) ガンホーがアクワイアを子会社化 http://t.co/IrP9LNG (impress系) 剣と魔法と学園モノがブラウザゲームになるのかしらん。そして基本無料ならちょっとやってみたいかも。
13:15 (SAKAE) 舞沢栄は『正真正銘悪魔』です。 http://t.co/HZB5zzx うむり。(゚-、゚)
■■■■■■■■■■
Fri, Oct 21
02:39 (SAKAE) 【MHP3】プレイ時間が60時間を突破した件について。エンディング(あるのか?)到達は200時間くらいになるかな?
13:17 (SAKAE) 右手首の腱がぶっちぎれるのが先か今週の労働が無事終了するのが先か勝負のお時間です。
16:28 (SAKAE) 今日は思ったよりも手が動く。これなら勝つる!
19:03 (SAKAE) PS4の噂が出始めてますな。PS3で十分Wiiと張り合えるんだから、PS3+くらいにしてほしいな。4層BDに3波チューナー内蔵な感じで。
23:07 (SAKAE) 無事今週のお勤め完了。ヽ(´ー`)ノさあさっさと帰ってモンハンやろう。(゚-、゚)
■■■■■■■■■■
Sat, Oct 22
00:50 (SAKAE) >○○さん - ○○さんも自分のツイートがタイムラインから消える現象が出てるんですか? 表示だけが消えるというのが謎なんですよねえ。
00:54 (SAKAE) Xbox360がWindows8で動くようになるという噂の昨今、ゲーム機もPCやタブレット端末をベースに仮想化(一種のエミュレータやね)が進むのかもしれませんね。
12:06 (SAKAE) 戦艦大和部品で新エネルギー http://t.co/ge4T0Jc 波動エンジンだと思ったら太陽炉だった。それでも格好良い!不思議!
13:15 (SAKAE) コンビニで弁当を2個買う。 店員「お箸は一膳ですか?」 俺「ですよねー」
14:27 (SAKAE) >○○さん - ……(゚д゚ )……( ゚д゚ )……
14:29 (SAKAE) >○○さん - うーん、そうなるとうちだけの現象か。ますます謎です。(´・ω・`)
15:31 (SAKAE) 【MHP3】一部の購入アイテムを99個ずつにしてたらあっという間にすっからかん。(ノ∀`) お金稼ぎもしないとね。
15:36 (SAKAE) マンガやアニメのお父さん、誰が理想的? http://t.co/RUjvOdW >磯野波平(54歳) 身長:178センチ - ……(゚д゚ )……( ゚д゚ )……
15:40 (SAKAE) 舞沢栄を単語一つで表すと「 キ モ オ タ 」です。 http://t.co/gp13g4i YES!(つД⊂)
17:20 (SAKAE) 【MHP3】村★4のキークエストを集中的に攻略中。次はギギネブラだけど、あの背中に張り付いてくるウジ虫っぽいやつの親玉かあ。攻略動画を見てみるとすげえ面倒くさそう。(笑)
19:31 (SAKAE) もてる女のさしすせそ http://t.co/UyvrR8P さ:さすがですね! し:知らなかった! す:すごーい! せ:先輩だから そ:そうなんだあ! - いやもうなんつったらいいのか。(´・ω・`) 特に「せ」のツッコミどころ満載っぷりは異常。
19:35 (SAKAE) ちばらぎだと思ったらくんたまだった。 http://t.co/SkOroTN あ、ちなみに千葉茨城群馬埼玉の境目あたりの通称ね>ちばらぎぐんたま
20:59 (SAKAE) 【MHP3】緊急クエスト発生。ジンオウガとの宿命の対決です。(゚-、゚) しかしもっとラスボスに近い立ち位置かと思ったら意外に早い対決だな。
21:10 (SAKAE) 【MHP3】ジンオウガ戦、ろくに攻撃できないままフルボッコにされ、敗退。(´・ω・`) なんつう強さだ。
22:20 (SAKAE) 【MHP3】ジンオウガ倒したあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ すげえ熱戦を制しましたぞ。(゚-、゚)
22:32 (SAKAE) 【MHP3】ちょwwwエンディングwwwww まあ真のエンディングが別にあるということだろうけど。むしろこれがオープニングか。(゚-、゚)
■■■■■■■■■■
Sun, Oct 23
01:57 (SAKAE) カルビーポテトチップスの好きな味ランキング http://t.co/5r69uG3 のり塩以外ありえぬわあヽ(`Д´)ノと思ったら3位だった。(´・ω・`) ちなみにのり塩とコンソメは湖池屋よりカルビーの方が美味いっす。(゚-、゚)
01:58 (SAKAE) そういや今もラジオで「カールビーのーお、ポテトチップス♪ ○時です(ぽーん♪)」は やってるのかしらん。
12:06 (SAKAE) 土星から27万ベクレルのセシウムとか読んでしまった私は宇宙に夢見すぎ。
13:21 (SAKAE) ネット上をぶらぶらしてたら「パソコンは面白い」という記述を見かけたけど、パソコンが面白いんじゃなくてパソコンでできることが面白いんだよね。
13:23 (SAKAE) ミニストップの旨味唐揚げが神がかってる。(゚-、゚) あとグリルドッグ新作のダブルピザも良い。(゚-、゚)
13:30 (SAKAE) 2000年代のジャンプを代表する作品ランキング http://t.co/qZ2nnBn デスノート以外思い浮かばないと思ったらデスノートだった。ジャンプは90年代半ば、ドラゴンボール終了までだからねえ。ちなみに2000年以前に開始の作品は含まないようです。
16:41 (SAKAE) 【MHP3】村★4の血石や燃石炭を集めるクエストは、山菜じじいにゴミを押しつければ手に入ることが判明w
16:45 (SAKAE) と思ったら2~3個交換すると、もう交換してくれなくなった。(´・ω・`)
22:04 (SAKAE) 囲碁ガール http://t.co/C9uDPP5 (Yahoo!ニュース) 森ガール山ガール囲碁ガール。なんでガールガール言いたガールんでしょうな。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Mon, Oct 24
08:32 (SAKAE) ロリータで町おこし http://t.co/mnzJQC6 (まとめブログ) ロリータ、町でおしっこ。と読んでしまった私は自首すべきかもしれない。
15:51 (SAKAE) モガゲーベイスターズ……モベバーベイスターズ……モバベーゲイスターズ……舌をかみそうだ。(´・ω・`)
16:23 (SAKAE) 「こういう小さな神社って良いよね」「うん、ちっちゃい神様が住んでそうだよね」「我が家にも神棚置けば神様来るかな?」「来るといいね」
16:23 (SAKAE) 「というわけで設置してみました」「仕事早いね」「けど神様来ません」「まあ見えるもんでもないだろうし。こっそり来てるかもよ」
16:23 (SAKAE) 「そういうわけで粘着テープを設置しました」「ゴキブリホイホイかよ!」「あとホウ酸ダンゴも」「やめて神様死んじゃう!」
16:23 (SAKAE) 通勤途中にある、六畳間くらいの敷地に鳥居と小さな本殿という神社があるのですが。それを眺めながらぼーっとこんなことを考えていましたとさ。ヽ(´ー`)ノ
18:04 (SAKAE) 【持っていない(*゚-゚)】|ついネタ:iPhoneやiPadで有名なアップル社の製品を持っていますか。 http://t.co/viwbRLU @tsuineta
18:19 (SAKAE) コックピット型PCチェア http://t.co/eXV2ewp (impress系) ちょっと誰か人柱(=゚ω゚)ノ
18:48 (SAKAE) SAKAEに相応しいキャッチフレーズ『私 と 一 緒 に 変 態 を 極 め て み ま せ ん か ?』 http://t.co/Ndb6FBI #bunsyousin さあご一緒に(=゚ω゚)ノ
■■■■■■■■■■
Tue, Oct 25
10:59 (SAKAE) ハムスター速報 : フジテレビが埼玉が山梨に引越しした事を告知wwwwwwwwwww http://t.co/fkom9rG (´・ω・`)
16:37 (SAKAE) 16ポート USB Hub http://t.co/PbvlCRs (impress系) USB 3.0なら完璧だったのに。(´・ω・`)
16:46 (SAKAE) ガチャピンの正体が判明 http://t.co/92E3xlQ (まとめブログ) ガチャピンが怪獣でムックが宇宙人じゃなかったっけ? ガチャピンが恐竜ムックが雪男というのが私の周囲での定説だったのでその話を聞いたときはなんじゃそりゃーと思ったもんですが。
18:01 (SAKAE) 舞沢栄「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【舞沢栄】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ムスカ】だよ」 http://t.co/koCVea4 #yubaba 目が!目があぁ!
18:08 (SAKAE) 【見たことすらない】|ついネタ:ハロウィンの飾りつけが街中で見られるようになりました。自宅にハロウィン飾りはありますか。 http://t.co/WqKh4oX @tsuineta
21:39 (SAKAE) PS3とBRAVIAがHuluに対応 http://t.co/mmtqQS1 (impress系) MHP3やろうとPS3を立ち上げたら見慣れないのが出てきて何事かと思ったけど、これか。必要のない人は表示を消せるようにしてくれんかの。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■

« »