WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(47号)

今週のサンデー(47号)

____
・アナグルモール
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 うえきの法則の作者だそうで。
 もしかして、画力上がってる?
 話自体は、今のところ何とも言えませんわねえ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これぞ古き良き るーみっく節。(*゚-゚)
 ちなみにマツタケは味よりも香りを楽しむものですよ。(=゚ω゚)ノ 食べたこと無いけど。(=゚ω゚)ノ
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『愛情にはいろいろな形があるのだよ』
 いやその理屈はおかしい。
 少なくとも「おいしく育てよ」は愛情じゃないと思うなあ。
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
『お母さん』
 実は何か勘違いしてるって感じもしますけどねえ。
 
『賽銭箱が設置』
 ソーシャルゲームっぽい気が。(笑)
 
『和菓子を買いまくるのじゃー』
 実際神様がお賽銭をもらったらこんな使い道なんでしょうかね。(笑)
 リアルでは神社の運営費になるんでしょうけど。
 
『元の姿はまた別にある』
 やはり正体は伊弉冉尊【イザナミノミコト】で、敵によって封印されてるとかいう設定でしょうか。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 これは来週が楽しみですな。(゚-、゚)

« »