WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

これはゾンビですか?9巻読了

これはゾンビですか?9巻読了

ゾンビですか9巻
 
しました。(゚-゚)b
 
今巻は短編集です。(´・ω・`)
ただでさえバトルが絡まないと微妙だというのに。(´・ω・`)
一般読者および担当的にはバトルモードの方が微妙らしいですが、私的にはバトルがあってこその作品であり、シリアス抜きにするという噂のアニメ2期も放映前からテンション下がりまくりですわ。(´・ω・`)
 
と読みながら感想書いていたのですが、最後に本編再開しましたな。
短編はとばし読みしてたので、うっかり読み逃すところでしたわ。
 
こういう読み逃しかねないようなやり方は勘弁して欲しいですわ。
私のように本編しか興味がないというタイプでなくても、雑誌掲載のを読んでいた人だと読み逃しかねませんぜ。
 
とりあえずこれから読む人で本編だけわかればいいのなら、6巻は読まなくてよし、9巻も巻末の本編のみ読めばよしということで。
 
しかし、ライブの話のときといい今巻のダンスの話といい、あとはダーツの話もあったな、リア充系エンタテイメントに詳しいですな。このあたりは感心するし見習わねばと思いますね。
 



 
とりあえず、優先すべき積ん読は片付いたかな。
 
新規開拓として買い溜めしてある「魔法科高校の劣等生」と「僕の妹は漢字が読める」のあたりに取りかかりますかね。
 
あとは、今月は10歳の保健体育4巻とマヨチキ10巻が月末あたりに発売予定のようで、この2作品は楽しみであります。
 
ベントーも最新刊まで揃えてあったりしますが、2巻で挫折中。(´・ω・`)
アニメ化を条件に新規開拓しても、やはり当たり外れはありますねえ。

« »