WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(5+6号)とチャンピオン(6号)

今週のサンデー(5+6号)とチャンピオン(6号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今度は豚肉料理をみんなに振る舞う展開ですか。(=゚ω゚)ノ
____
・アナグルモール
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあなんだかんだと、熱い展開はうまいですな。
 こうして主人公は裏切り者の名を受けてすべてを捨てて戦う男になるわけですな。(笑)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『五万円相当の願い』
 PSvitaを2台もらって中古屋へゴー(=゚ω゚)ノでいいじゃない。ヽ(´ー`)ノ
 
『生まれ変わり値段表』
 九万円で全部入りにできるのか。(゚-、゚)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『戦闘モード』
 新たな複線ですか。
 けど確か使用者の感情に左右されるんじゃなかったっけ?(´・ω・`)
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読んだり読まなかったりですが、こういうひたすらまっすぐな主人公というのは見ていて気持ちが良いね。
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『夏生まれは夏が大好き』
 獅子座生まれの私は夏が大嫌いですが?(´・ω・`)
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ラブコメモード進行中。(゚-、゚)
 
『代行者でもないのになぜ神の姿が見えるのか』
 学校内での戦いが何度か合ったはずですが、そのときは見えてなかったんじゃ?
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 新年ですし、チャンピオンの感想も少しだけ。ヽ(´ー`)ノ
『これを読むために買う』という作品がゼロになって久しいですが、なんか惰性で買い続けてますわ。(´・ω・`)
____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
『今使ってるテレビをもらってもいい?』
 ブラウン管型となるとまず間違いなくアナログですが?(´・ω・`)
 
『3DTV』
 3DSは飛び出すというより画面に奥行きができる感じですが、3Dテレビはちゃんと飛び出すのでしょうかね?
 
『思ったよりでかい』
 むしろ喜ばしいと思うんですがねえ。
____
・ブラックジャック創作秘話
 ̄ ̄ ̄ ̄
 1977年なら、寺沢武一は既にプロで活動してない?(´・ω・`)
 
『そこのコンビニにあると思います』
 1977年ですよね?(´・ω・`)
____
・聖闘士星矢(車田正美)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり車田正美オリジナルの方が格段に面白いですな。(゚-、゚)

« »