WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(7号)

今週のサンデー(7号)

ポケモンが巻頭カラーって、人気あったのか。
目に入る限りではサンデーでも違和感のないバトル漫画になっているように見えますが、まるっきり読んでませんわ。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ようやく女神編再開ですかな。(=゚ω゚)ノ
 ところでハクアさんはまだ?(´・ω・`)
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ついにヒサシ君がヤンデレ妹に遭遇(=゚ω゚)ノになりそうな展開。(=゚ω゚)ノ
 
 ところで兄妹でカップ麺を食べてる回想シーンですが、年の近い兄妹なのか?妹は高校生、ヒサシ君は二十代前半くらいの印象でしたが。あとツカサ君は二十歳くらい?
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか女体がなまめかしくなっているような気がしますがもしかして画力が上がってきてますか。(=゚ω゚)ノ
 セカンドヒロインさんももっとスキンシップで迫るべきかと。(=゚ω゚)ノ
 ウサギ仮面の人は、神様の町内会でちらりと出てたように記憶してますが、間者でしたか。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 世界観的に一話完結型は難しそうに思うのですが、さすがに手慣れたもんですなあ。
 
『くつろぎの空間』
 あとは電子レンジとノートPCと携帯ゲーム機が欲しいところですな。(*゚-゚)
____
・アナグルモール
 ̄ ̄ ̄ ̄
 地下世界編に突入するのかな?
 しかしこのヒロインさんには和みますな。(*゚-゚)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 久しぶりに本気展開になりましたな。(゚-、゚)
 たとえ殺してでも、というのがなるほど、死ぬ必要があったということなのですな。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 使い捨てヒロイン達は結局主人公との進展がないまま予備キャラとのカップリングが始まりましたな。(´・ω・`)

« »