WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(9号)

今週のサンデー(9号)

____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最近はすっかり読まなかったり読まなかったりですが、オチのページのモルジアナさん。
 やっぱりパンツ履いてない?(゚-、゚)
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 前回のピザのような、具体的な料理にはしませんでしたな。
 
『肉味ニンニク飯』
 ( ゚∀゚)o彡゜チャーハン!チャーハン!
 
『数学って美しい』
 e=mc^2 (=゚ω゚)ノ
 e^iπ+1=0 (=゚ω゚)ノ
 
『あの頃は純粋に勉強が面白かった』
 わかるわー。おっさんになるとよくわかるわー。
 私もまた勉強したいよ。
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 謎の白服君の正体、ひたすらもったいぶってきて、いきなりさらっと明かしましたな。なんなんだ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『今日は節分だ。気を引き締めるように』
 なんというオチが丸わかり。(ノ∀`)
 
『本物の鬼?』
 鬼もイケメン。(´・ω・`)
 ところで鬼の人といったらラムちゃんしかいませんが?(=゚ω゚)ノ
 
『手ぶらか?』
 手でおっぱい隠す行為の方かと思った。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 キャーハクアサーン!!ヽ(`Д´)ノ
 キャーハクアサーン!!ヽ(`Д´)ノ
 キャーハクアサーン!!ヽ(`Д´)ノ
 やっときたー。(*´Д`*)
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いよいよ興味深い展開になってきましたな。(゚-、゚)
 しばらく迷走している感じもありましたが、その間にこの展開を練り上げてたのでしょうね。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『虚数空間、この宇宙の外』
 本編よりもこのセリフに燃えた。萌えたじゃなくて燃えた。(゚-、゚)
 いやいろいろ足りない脳みそを駆使してSF的な妄想をしてしまいますわ、この一言だけで。(゚-、゚)
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 料理のうんちくよりもやはりこっちの本編の方が興味深いですなあ。(゚-、゚)
 
『訳を話してくれるよね?』『今はまだ……』
 ツカサ君も正体隠してるからお互い様かと。ヽ(´ー`)ノ

« »