WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(11号)

今週のサンデー(11号)

____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 美羽さん復活?
 洗脳は解けたけど記憶を失ったままの美羽さんにいろいろ吹き込む編があるものとばかり。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういや十文字君って人間なのに死神と同等の戦力を持ってますな。
____
・銀の匙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 絶対オチがあるはずなんだけど、現時点では「ヤツ」の正体が見当つかないなあ。(´・ω・`)
 
『別府、貴様いつの間にその技を!』
 まさかこれは気円斬Σ(゚д゚lll)
 クリリンのことかああぁぁーーーーーっ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『歩美以外の女神は全滅か』
 この主人公の静かなる怒りの場面がいいねえ。(゚-、゚)
 戦闘能力ゼロの主人公ではありますが。(ノ∀`)
____
・ひめはじけ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか2話目にしてすげえ安定してますなあ。
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういやコミックス出るようで、買おうかお悩み中。
 今後に期待ということで買ってもいいかなあとか。
 
『ワシは15からじゃぞ』『15歳からってそれは犯罪だぜ』
 私は下限はありませんがなにか?(゚-、゚)
 
『私も守ってあげられたらと』
 イサナチームにめでたく三峯さんが加わりました。(=゚ω゚)ノ
「気になる人を守ってあげたい」が願いかな?
 防御系担当ですかね。もう一人の男が回復技を使えるし、今度は火力を補強したくなるところですな。
 
『全部まとめて守ってみせる!』
 なんというハーレム宣言。(ノ∀`)
 
『男は万事気合いが命』
 主人公が急速に主人公属性が強まってますが、なんかいろいろ吹っ切って王道フルスロットルで行こうという方針でしょうか。(゚-、゚)
____
・ムシブギョー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あまり読んでませんでしたがここ数週は熱い展開で熟読しちまってますが。(゚-、゚)
____
・電波教師
 ̄ ̄ ̄ ̄
『やりたいことをやるってのは、得意なことをやるのとも出来ることをやるのとも違う』
 低空飛行中ですが、これは名言。
____
・アナグルモール
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ミガルドは本人以外には外せない』
 ルチル対クワトロ戦でそれを狙わなかったのは、一応理由付けがされましたな。
 人間には簡単に外せるから、マジンはそれを恐れていたってことかしらん。
____
・国崎出雲の事情
 ̄ ̄ ̄ ̄
 祝・連載再開。ヽ(´ー`)ノ
 まあほとんど読んでませんが。
 長期休載は体調面よりも編集部とのごたごたじゃないのかなあとか勘ぐってますが、連載はきっちりと最後まで書ききって欲しいものでありますな。
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚∀゚)o彡゜修羅場!修羅場!
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんだこのラスボス生きてたのか。(´・ω・`)
 むごたらしい最期を希望したいところですな。(゚-、゚)
 
 あとクローンのエスパー幼女、うちにも一体欲しい。(゚-、゚)
____
・アラタカンガタリ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあほとんど読んでませんが。
 
『どうしよう変態だ!』
 ほとんどパンツにネクタイのみとはなかなかの変態紳士っぷりですな。(笑)
____
・最上の名医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヨドさんが寝取られ。(´・ω・`)
 ところでヨドさんは16歳くらいになったのかな?

« »