WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

GAN☆KON1巻読了

GAN☆KON1巻読了

GANKON1巻
 
しました。(゚-゚)b
と言いたいところですが、連載の方を読んでるので、巻末のおまけページのみ。(笑)
 
『某アニメの再放送を見て』
 ドラゴンボール改ですかねえ。
 かめはめ波とか神様に願いを叶えてもらうというくだんからはドラゴンボールしか思い浮かばない。
 
しかし、予想外に難産だったようで。
読み切り版からはかなりの勢いが感じられ、コンテストに応募してそのままデビュー作という流れだとばかり思ってたので、意外でしたね。
この作品の前に、ウェブ掲載のみながらも連載を持っていたのも初めて知りましたわ。
 
連載の方は方向性も定まったようなので、今後の展開に期待ですな。(゚-゚)b

« »