WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20120215~20120221

Twitterから転載20120215~20120221

■■■■■■■■■■
Wed, Feb 15
00:53 (SAKAE) サクラ大戦はどこで失敗したのか http://t.co/Qtkyq5B (まとめブログ) とりあえず3が至高。異論は認めない。(゚-、゚) 4はセガが斜陽の時期で予算が取れなかったんだろうなあと邪推。5は残念無念。(´・ω・`)
11:50 (SAKAE) SAKAEに来年本命チョコをくれる女性キャラ「戦場ヶ原ひたぎ」「式波・アスカ」「真希波・マリ」「涼宮ハルヒ」「ビアンカ」「泉こなた」「羽川翼」「セイバー」 http://t.co/7k0WmLG 知ってるのが結構いるな。
12:30 (SAKAE) 今週のサンデーのおすもじっ。「彩香。料理人なら包丁で食材以外を切るな!」「……わかりました、お兄様。切ったものは余さず食材にすればええのどすな?」「ちっがーう!」 てな展開を考えてみました。(*゚-゚)
■■■■■■■■■■
Thu, Feb 16
13:13 (SAKAE) さて、今日明日は定時上がり(のはず)なので、もうひとがんばりせねば。てなところで出勤。
■■■■■■■■■■
Fri, Feb 17
02:59 (SAKAE) Yahoo!にもTwitterのようなサービスがあるようですが、全体書き込みを見ても5分間で十数個、うち半分ほどはスパムツイートという。(ノ∀`)
12:25 (SAKAE) 【虚構新聞】政府、休眠預金接収へ http://t.co/qY8Kpf7 しゃれにならん。(´・ω・`) まあ虚構新聞なんですが。私も休眠講座がひとつふたつあったはずですが、どの銀行だったかも忘れてしまい。(苦笑)
12:45 (SAKAE) アスラズラースがアンナミラーズに見えた私はきっと疲れている。 http://t.co/gDabj6T (impress系)
■■■■■■■■■■
Sat, Feb 18
11:00 (SAKAE) Microsoft、Windows 8ロゴを公開 http://t.co/K1VuB4Z あれ?Windows8は仮称であって正式名称にはしないって明言してなかった?
12:52 (SAKAE) オイル交換と点検なう。待ち時間で読書。ヽ(´ー`)ノ
13:07 (SAKAE) ただいま魔法科高校3巻150ページのあたり。主人公が飛行術式を実用化したあたりですが、商品化するより先に軍事用途にしたほうがよくね?
20:38 (SAKAE) >志村さん - 256発当てれば倒せると、当時はまことしやかに語られましたっけねえ。(笑)
20:40 (SAKAE) <他人から見た舞沢栄のイメージ>『1、ぼっち 2、きっと騙されてる 3、いい人は早く死ぬ 4、腹黒 5、自分より底辺で安心する』 http://t.co/d4DEWQ1 いい人なのに腹黒って。(笑)
23:21 (SAKAE) 地震の悪寒
23:23 (SAKAE) これか。 RT @earthquake_jp: 【速報LV1】18日23時20分頃 茨城県沖近辺(N36.5/E141)にて(推定M4.7)の地震が発生。震源の深さは推定10km未満。( http://t.co/6bpKuvE )
23:49 (SAKAE) 鼻毛は抜くと危険? http://t.co/nyHCDFI 鼻毛神拳といえばボボボーボ・ボーボボ。それはさておき、私は鼻毛シェーバーを使ってますね。かゆくなってきた頃に、念入りに。
■■■■■■■■■■
Sun, Feb 19
00:35 (SAKAE) ( ;∀;)イイハナシダナーと思ったのに - 救急車搬送で命救われ…消防局にポンと1億寄付 http://t.co/jzgUtCW ポンとというマスコミのねたみに思わず萎えた。
01:48 (SAKAE) WebMoney5000ポイントをどうしてくれようかと、対応する通販サイトを見てみるが、どうにもピンと来るのがない。(´・ω・`) ネトゲーだと5000ポイントじゃ一瞬で電子の海に消えるし、やはり物質的なモノに変換したいところ。
13:17 (SAKAE) ω・`)
14:55 (SAKAE) じしん
14:58 (SAKAE) うちのあたりは震度2~3だったかな? RT @earthquake_jp: 【速報LV1】19日14時54分頃 茨城県北部近辺(N36.7/E140.6)にて(推定M5)の地震が発生。震源の深さは推定10km未満。( http://t.co/k5S8CH1 )
15:10 (SAKAE) PSNチケット10000円ゲット。(゚-゚)b アーカイブス大人買いする予定。(゚-、゚)
15:15 (SAKAE) >定遠さん - 奨学金で学校行ってた私が来ましたよ。(=゚ω゚)ノ 私も卒業後は職を転々として収入は安定しませんが、全額返済してます。(゚-゚)b
16:08 (SAKAE) じりじりと、魔法科高校3巻220ページのあたりまできました。しかしこの時代の自動車はAIの発達により事故を起こしたくても起こせないとあるのに、主人公達のバスに車が火を噴きながら突っ込んでくるとはなにごとか。(´・ω・`)
18:52 (SAKAE) sakaemysawaさんのMOCO’Sレシピ:オリーブオイルと豚肉とオリーブオイルをオリーブオイルで炒めたら、成層圏外から塩コショウを振りかけて、最後にオリーブオイルを回しがけて完成。 http://t.co/IlE8uBM さすがもこみち。(゚-、゚)
■■■■■■■■■■
Mon, Feb 20
14:51 (SAKAE) 残業(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Tue, Feb 21
17:28 (SAKAE) ドラクエ3で印象に残っていること http://t.co/ZsCptSO (まとめブログ) >防御防御防御BBB戦う戦う戦う戦う - なんという俺。(ノ∀`) ちなみにファミコン版ね。スーファミ版も出来るかは謎。
17:42 (SAKAE) 初代PS神ゲーランキング http://t.co/cmzZVbW (まとめブログ) ゼノギアスは積みゲーになってるけど人気高いねえ。私的には、FF9・ときメモ2・サガフロ1のあたりが名作だったかな。
■■■■■■■■■■

« »