WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(13号)

今週のサンデー(13号)

表紙を見ていきなり買う気が失せた。(´・ω・`) 買ったけど。(´・ω・`)
この作者は何度かこういう表紙をやらかしてますが、恥ずかしいとは思わぬのだろうか。
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 メタうぜえ。ひたすらうぜえ。
____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあほとんど読んでませんが。
 連載開始時にはスマホなんて無かったはずですが、作中時間はどうなっているのでしょうな。(笑)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 女体が読者に媚びてやがるなあというのが以前の感想でしたが、ケツがまったくエロくないことに今気づきました。
____
・電波教師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 だがちょっと待って欲しい。
 アニメ声の娘のシリーズは前回で完結だったのか?全然終わってた感じがしないんだが。
____
・アナグルモール
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ストーカーの人、本当に人間か?(笑)
____
・おすもじっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ついに料理勝負展開に。(=゚ω゚)ノ
 
『僕の寿司でそれを君に証明する!』
 おや?妹さんのこの表情。
 もしや壊れたふりしてツカサ君と本気勝負をしたかったということかしら?
____
・GANKON
 ̄ ̄ ̄ ̄
 セカンドヒロインの三峯さんも文学少女から腐女子に改められたようです。(ノ∀`)
 おいぬ様に至っては男の娘。(ノ∀`)
 かなりのテコ入れが図られてますねえ。
 
 しかしイサナさんの願術(だっけ?)は、今後どうなっていくのやら。
 一願「赤い糸」が攻撃防御移動と万能な術でこれだけで戦闘は間に合っちゃうから、ネタ出しが大変そうやね。
 新婚旅行とかいう名称で長距離移動術とかありそうかな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『何があった十文字!起きろ!』(びびびびび)
 あ、なんか懐かしいノリ。(笑)
 
『男どもがまるで花に群がる虫のようだ』
 違うヽ(`Д´)ノ
 見ろ!人がゴミのようだ!(*´Д`*)
____
・BUYUDEN
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(=゚ω゚)ノ なんというバッドエンド。(ノ∀`)
 いやいやまだまだこれからが本番のようですけどね。(笑)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 つまらん。
 本編意外に興味は無し。
 たまにこういうのをやるのが困りものだね。

« »