WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

てけてけマイハート10巻読了

てけてけマイハート10巻読了

てけてけマイハート10巻
 
しました。(゚-゚)b
 
竹本泉作品に出会ったのは、メガCD用ソフト「ゆみみみっくす」までさかのぼります。
その後なんとなく手に取った「さよりなパラレル」も名作でした。
 
ゆみみみっくす・さよりなパラレルと当たりを連続で引いたためか、以後竹本泉作品はデフォ買いになるわけですが、この2作品以外「最終回らしい終わり方」をした作品がないというのはある意味驚愕ですな。
 
で、てけてけマイハート最終巻ですが。
例によっていつも通りのまったり話のまま最終回を迎えます。
20代前半で始まった主人公ののぞみさんも、いつの間にやら30代後半の2児の母に。
普通に考えて、両親は還暦、祖父母は80歳くらいにはなるはずですが、絵柄のせいか全然年寄りに見えないのがなんともですな。
 
幸せそうな一家で終始ほのぼの。全体的に佳作だったと言えるのではないでしょうか。

« »