WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20120418~20120424

Twitterから転載20120418~20120424

■■■■■■■■■■
Wed, Apr 18
01:38 (SAKAE) 魔法科高校5巻読了。マイミクさんのおすすめどおり、最後の話が一番面白かったですね。女王陛下万歳。(笑) 次はニャル子さん9巻の予定です。ヽ(´ー`)ノ
22:33 (SAKAE) ニャル子さん9巻読み始め。挿絵だけど、マヒロが以前以上に女の子顔になってない?
■■■■■■■■■■
Thu, Apr 19
12:30 (SAKAE) SMACON http://t.co/4dL3Hgu (impress系) これの対応ソフトが増えれば、Androidが最強ゲーム機じゃね?(゚-、゚) 携帯機にも据置機にもなるという点ではPSPgoもあるけどね。
21:51 (SAKAE) 天皇陛下とカラオケに行ったら何歌う? http://t.co/9ct1IRs (まとめブログ) ジブリならぎりぎり大丈夫そうな気がする。NHK限定だと「地上の星」くらいかなあ。
23:04 (SAKAE) 巨人ファンだけど、ベイスターズの勝敗が妙に気になるようになってしまった。(笑) http://t.co/u90FHFH ベイスたんかわゆす。
■■■■■■■■■■
Fri, Apr 20
00:24 (SAKAE) ニャル子さん9巻読み読み中。この作品はアンチに近いわたくしではございますが、今巻はずいぶんマシに感じるな。いらつくパロディネタが控えめで、時間移動という興味を引く展開だからかな。
02:30 (SAKAE) ニャル子さん9巻読了。今巻はまあまあ面白かった。毎巻このくらいちゃんと書けばいいのに。(´・ω・`)
22:07 (SAKAE) 円卓の生徒(Xbox360)を始めてみました。とりあえず主人公は女性キャラで。(*゚-゚) 世界観もシステムも実に王道で、戸惑わずにプレイできそうな感じです。
22:42 (SAKAE) 【円卓】サウルが仲間に。会話をしてると、なんか好感度のような物が上下しているようで、しまった女主人公のせいか?男でやり直すか?とか思ってしまったが、ググってみると好感度とは微妙に違うようなので、女主人公のままで。ヽ(´ー`)ノ
23:30 (SAKAE) 【円卓】アクション性皆無で片手でも操作できて腱鞘炎に優しいわあ。(*´Д`*)
■■■■■■■■■■
Sat, Apr 21
00:21 (SAKAE) SAKAEの人生 10代「変態」→20代「ド変態」→30代「超弩級の変態」→40代「変態王」→50代「変態魔王」→60代「変態神」 http://t.co/YGmDenJ YES!ヽ(`Д´)ノ ど真ん中きたわー。(笑)
14:17 (SAKAE) マックのポテトよりうまいポテト教えて http://t.co/sv8pdap (まとめブログ) マクドは店舗によって差があるのが難点。ちょっとふやけた感じの塩のきいたのが最高だけど、堅くてぱさついたやつだと最悪。ファミマやミニストップのポテトは安定して美味いね。
19:00 (SAKAE) 兄鬼「巨人戦見てると腹立つわ」 俺「原辰徳だけに?」 兄鬼「……」 俺「……」
20:32 (SAKAE) 巨人ついに最下位。( ´ ・ ω ・ ` )
22:32 (SAKAE) 【vita】サムライ&ドラゴンズ、無料の範囲内でちょこちょこと進めてるけど、どうも内容を把握できないな。ワールド3サーバーでやってるので、プレイされてるマイミクさんがいたらぜひ同盟を。(=゚ω゚)ノ
■■■■■■■■■■
Sun, Apr 22
20:12 (SAKAE) ガンダムAGEOというのを考えてみた。上尾市民的に。
■■■■■■■■■■
Mon, Apr 23
20:48 (SAKAE) 鶴竜昇進で史上最多の6大関に http://t.co/8ApyZDt 結局6大関になっちゃったねえ。今場所は綱取りも大関取りもいないようだし、しばらく6大関が続くのかな。そしてなし崩し的に6大関が普通の状態に?ヽ(´ー`)ノ
■■■■■■■■■■
Tue, Apr 24
16:44 (SAKAE) 新SkyDrive http://t.co/iXKDxKY (impress系) AndroidだけハブンチョするMSわかりやすすぎ。(ノ∀`) まあとりあえずWindows PC用を導入しておきましょうかね。
22:33 (SAKAE) 「惜しかったなあ…」ってゲーム http://t.co/0qklz9x (まとめブログ) 惜しかったといえばアリスソフトの戦巫女。育成ゲームなのにパラメータがエンディングに全く反映されないという。惜しいというより残念無双か。
■■■■■■■■■■

« »