WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

まよチキ!11巻読了

まよチキ!11巻読了

マヨチキ11巻
 
しました。(゚-゚)b
 
正直この作品には飽きてきてるので、飛ばし読みです。
基本的に台詞部分だけ読めば内容が把握できてしまうというのは、内容が薄いと言われるのもやむなしですわねえ。
文章は相変わらずきれいで読みやすく、うまいもんだとは思いますけどね。
 
ナクルとシュレ先輩が体育祭で対決する話のあたりがピークだったというか、学園舞台から離れて恋愛色が濃くなってからはすっかり微妙になってしまいましたわね。
まあ次巻で完結するようなんで、なんとか最後までつきあえそうですかね。
 
とかやってる間にゾンビですかの新刊が出てるので、次はこれで。ヽ(´ー`)ノ

« »