WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

これはゾンビですか?10巻読了

これはゾンビですか?10巻読了

ゾンビですか10巻
 
しました。(゚-゚)b
 
前巻は実質短編集だったし、しばらく本編から離れていたせいで、どういう話だったかすっかり忘れてしまいましたわ。(´・ω・`)
しかしやっぱり本編の方が安心して読めますなあ。
バトルは終盤のみでしたが、それに至るまでの漫才も楽しんで読めるというのは、やはり番外短編には無い何かがあるんでしょうね。
 
とはいえ相変わらず癖のある文章で、状況が把握しづらい。遊園地を舞台に戦っていたかと思ったらいつの間にか海になってたり、いなかったはずのユーが唐突に会話に参加してきたり。
センスのある文章だとは思うのですが、このあたりがどうもねえ。
 
さて、ようやく積ん読も片付いたな。
長いことほったらかしになっていたアレにそろそろ取りかからないと。(謎)

« »